スポンサーサイト


きゃんどる(三軒茶屋)

三茶あたりで。
こんばんは 恋は魔物。女は麻薬。
苦手なものは恋と女とウィンクの大徳寺です。

ウィンクする時、どうしても、顔まで歪んでしまうんですよね。
だから、カッコがつきません。
こんど、ワシに逢ったら飛びっきりのウィンクをしてみてくださいね。

ほら、言うじゃないですか。
自分にないものを持ってる相手に惚れてしまう事があるって。
ね。それですよ。

ま、興味のない相手に幾らされても、ウィンクをしている行為そのものを
見落としているかも知れないので、その時は許してくださいね、
こんなワシを。 出来そこないのワシを。ドジでお人よしのワシを。
そのくせ、涙もろくって、笑い上戸で、可愛いワシを。

すいません、すっかり調子にのっていました。反省します。

そういえば、こないだ携帯に登録されてへん番号の着信が
あったんですよ。
こういうのん怖いやないですか。
何モンかわからんし。
一回目鳴った時は気がつかなかったんですが、二回目は
気がついたんですよ。

とりあえず、出ないでいたんですよ。
でも、ヒョットしたら出逢いのバイブレーションかも知れないじゃないですか。
あるいは、昔関係のあった女とかもありますしね。

結構ドキドキするじゃないですか。
イロイロ考えた挙句、思い切ってかけ直したんですよ。
「もしもし、大徳寺ですけど、そちらは?」ってちょっとマヌケな
切りだしですよ。
「え? うちも大徳寺よ!」って
なんじゃい! オカンかい!
ま、そんなオチだったんですけどね。

さて、三茶あたりで。
今日はランチにお邪魔しました。
すずらん通りのヤンヤンに向かったんですが、満席で
同じ通りにある、こちらへお邪魔しました。
111_20090607020007.jpg

パスタをお願いしたんですけどね、なんだかなんちゅう名前なのか
忘れちゃったんですよ。
うーん、なんとか風とかって・・・・
もう、いいですよね。 そんな中途半端なコトは・・・

見事なアルデンテ。
チーズが混ざり合って、ちょっとした幸せのボタンを拾った気分でしたね。
そのボタンをワシの第2ボタンにして、店を出ました。

すると、そこに美しい女性が立ってってワシのこういったのです。
「このお店もステキだけれども、アナタもステキね」

ワシは
「じゃあ、今夜部屋に行くから風呂を沸かして待ってて」と言うと
その女性は
「ハイ」と言って顔を赤らめた。

「そうそう、この幸せのボタンをキミにあげるよ」とワシは
第2ボタンを差し出すと、彼女は袖にそのボタンをつけて
笑顔で店に入っていった。

あんなに簡単に幸せのボタンあげてしまってよかったのかなと
思いながら、すずらん通りを出たら、マクド前で男子高校生が
たむろしてた。

避けるようにキャロットタワーに向かおうとすると
男子高校生が
「ハロー!ハロー!」と叫んだ。
え? ワシ? ワシの事呼んでる?
「ア、アニマルラヴ!」と叫ぼうと振り返ったら
男子高校生が金髪の美女に向かってそう叫んでいるのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
