

三茶の街角から

三軒茶屋の街角から。
こんばんは 三軒茶屋に時々、お邪魔してる程度の
大徳寺です。

でも、今では中目黒より好きになってしまった三軒茶屋。
オシャレな娘かと思ってたら、実に気さくで
部屋なんかも結構汚くって、一緒に呑んだら酔っ払って
涙もろい。そんな女の顔が見える三軒茶屋にやって参りました。

そんな三軒茶屋でチョット、足を止めてしまった
ポスター
111_20090607015143.jpg

112_20090607015143.jpg

113_20090607015143.jpg

萩原良子さんって、三軒茶屋の歌の女王なんですってね。
萩原良子さんを知らないのは三茶じゃモグリなのかも。

ネットでググってみると、
大地主で自宅にカラオケルーム、ダンスフロア、ランニングマシン、
フィットネスバイク、ステップマシンなどがあるとか。
クラウンレコードの大株主でもあるというネタを拾いました。
どこまで、ホンマなのかわかりませんけど・・・

残念ながらyoutubuでは見つかりませんでした。
三茶のフジヤマで売ってたりするんでしょうか。
いや、売ってへんやろ。

ちゅうか、もう長いことフジヤマが店を開けてるタイミングに
遭遇してません。

三軒茶屋のこと、まだまだ知らないことが多い。
ハロー!アニマルラヴ!では三軒茶屋のことを
もう少し、勉強していこと思ってんねん。
どうか、よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金と権力がありゃなんでもできるって体言してますね。
その顔と歌でかよって言ってやってください。
私は言いませんけど。

sakurakoさん

ワシもよう言いません。
でも、世の中そういう仕組みになっているんでしょうね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
