スポンサーサイト


発表!2010年ベストレストラン!

まいど、ハナチョーです。

こないだあるブログを偶然、目にしたんですが
そこに書いてあった記事を読んで
アレ?と思ったんですよ。

そのブロガーさんには、お気に入りのお店があったらしく
その店だけはブログ記事にあえてしてなかったらしいんですよね。

ところが、最近有名なブロガーによってその店が掲載されてしまい、
雪崩式にその店が色んなブログ上で踊るようになってきた。

それを嘆くブロガーさん。
そして、その有名ブロガーを非難するブロガーさん。

しかし、そのブロガーさんは自分が教えたくない店以外は
店の名前も住所も全部公開してるんですよね。
そやのに、自分のお気に入りの店だけは公開されるのんに
対して文句言うたらアカンのんちゃうって思ったんですよ。
自分で隠すのは勝手やけど。

そんなワケでイヤー・オブ・ザ・レストラン。
え? 今さらって?

忘れてませんよ、そういう事は。
ホンマ、今さらですけどね。

で、ですね、2010年ベストレストランなんですけど
選定基準としては、リピートしてない店で一度か二度しか
行ってないけどまた行きたい店という基準で選択したんですよ。

その結果、2010年はココを選ばせて貰いました。

ココはまたお邪魔したいですね。
それも冬のシーズンに。
鍋があるって事でしたけど。

写真撮影は禁止とかって情報だったので、店内や料理の
写真はありません。

また今年もステキな店に行きたいです。

あなたの秘密な店をコッソリと教えてください。
秘密厳守します。
コメント欄で非公開でも構わないっす。
御礼はさしあげれませんけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれのことか

なんとなくわかりました。けれどお怒りになられている方の方が人気のあるブロガーさんのような気がします。そしてその方はご自分が好きという理由ではなくお店や常連方の要望を聞いてそうしているはずです。そして掲載しているお店はホームページがあったり、ぐるなび掲載してたり、確認を取られていると思います。私が思う女性ブロガーさんでしたらのお話です。

まごころマンさん

なんと回答すればよいかわかりませんが、おそらく
ワタシが目にしたブロガーさんとその思われてる
ブロガーさんとは違うと思いますよ。

ワタシが目にしたブロガーさんとは、
面識もなく、つながりもないので、あなたが
書かれた「だれのことか、なんとなくわかりました」というのは
物凄い思い込みではないですか?

そもそも性別が違うのですから。
プロフィール

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
