スポンサーサイト


2011年遅くなりました。

遅くなりましたが、2011年あけましておめでとうございます。

結局、イヤー・オブ・ザ・レストラン。
何もせずに寅年が終わってしまいました。

そしてウサギ年。
職場に来たら鼻水とクシャミが止まりません。
もう噂するのやめてもらっていいですか?

今年もハナチョー、コロキューともに、どうなるか
わかりませんけど、ひとつよろしくお願いします。

ここでは、アメーバーで使わなかった画像をイメージ画像と
しておりこみながら、すすめたいと思います。
まったく文章と関連性がないんですけどね。

2_20110110235503.jpg

これね、浅草の焼肉屋で出たキムチなんですよ。
焼肉屋でキムチとかナムルとかって、必ずワシは
注文しちゃうんですよ。

韓国の現地とか、韓国料理の店って物凄いお通しが
出るやないですか。
ここもそういう感じで出るんですよね。

聞いたことないけど、韓国料理店のお通しのように
出てくるアレって料金取ってるんですかね?
取ってないと思ってたんですけど。

3_20110110235453.jpg

ブレてますね。
2011年、テキトーにブレながらやっていきますんで
どうぞ、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見したどー

はじめまして。
写真ブレとるな~。
脇しめて!
おもろいブログ発見し、うれしくなりコメ残しました。

あひるさん

こっちは放置で月間更新なので返事が遅くなってすまいませんでした。

そんな感じでお付き合いください。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
