スポンサーサイト


年の瀬の言い訳。

こんばんは
ちょっと思ったんですよ、たった今。

今、ミクシィも併せて4つほどのこういうよくわかんないブログとか
日記を更新してるんですが、もう少し、ワシ側のメリハリを
つけておきたい。

そう思いましたね。
今日からこちらでは、以前使ってた鼻蝶次という名前で
やらしてもらおうかと思うんですよ。

これってある意味役者魂ですよね。
役名毎にその役に成りきるってヤツですね。

できれば、かなり痩せぎすのハナチョーという役にして
ポッチャリをガリにまで役作り出きればいいんですけどね。

というワケでハナチョーで一つ、よろしくお願いします。

えーっとですね、リクエストを頂戴してました
2010年をふりかえるレストラン・オブ・ザ・イヤー

タイガーイヤーのハナチョー的はラヴレストランを
選出するという事だったんですがねぇ、いやぁ、振り返るが
物凄く大変(面倒臭いという変換)だったんですよね。

うーん、困りました。

今年もあと僅かですしねぇ、本当は年末を迎える前に公開
しようと思ってたんです。

日本レコード大賞の行方とか紅白でどっちの組が勝つの
かなんて事から離れて。

いやぁ、しかし大変なんですよね、この作業。
ほら、そもそも店の名前が出てこないので日記を毎日
読んでいってるうちに、コイツバカだねぇ~なんて
読み込んじゃってですね、よくいう引越しの準備している
うちに昔を懐かしんでるってアレですよ。

軽い気持ちではじめたんですけどね、いざ選考会を
開催するにあたって、選定基準がハッキリしてない。
という事にぶち当たったんですよ。

やっぱり好きなもんは好き!なのでリピートしている店が
上位に食い込んでくるのは避けられませんよ。

そうなると、ノミネートするのはリピートしてない店で
一度か二度くらいまでしか行ってない店からの選出
という事にするか。

なんて事を考えたんですよ。
でも、もう一つ盛り上がらない。
それは何か?
アシスタントのイメージガールがいないからだという
事に気がつきましたね。

まぁ、それはどうでもよかったですね。

そういう選考基準に基づくと祐天寺のばん。とか
中目黒の藤八はもうリピートしまくっているので
除外されるという事ですよね。

それらのお店は、ハナチョーのオールタイムベストレストランと
いう歌謡祭をやる場合に考えたいと思います。

前置きが長くてすいません。
今回は説明だけにしておきますよ。
だって、まだ全部を振り返れてないんだもん。

そういう形でノミネートした結果から、
もう一度、お邪魔したいお店に絞込みをかけていきたいと
思うワケであります。

という事で年内に発表できるか否か。
それは、ワシにもわからないので、あまり期待しないで
くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナチョーさんね。了解です(*^-^)
ハナチョーさんに年末のご挨拶に
うかがいました。
今年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
また来年もちょこちょこ寄らせていただきま~す♪

No title

よっ!
ハナチョー!
屋号はどうしましょう?
成田屋!音羽屋!みたいな。

文中にもあったレストラン・オブ・ザ・イ屋!にしていいですか。
長いな。
ザ・イ屋!(?ザ・嫌!)でいいですか?

4つ!4つ!
あと一つが分かりません。
秘密倶楽部みたいなもんですか?

期待しております。

みこさん

遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

アメブロはやっぱりコメントできないっすか?
まぁ、こちらでどうぞよろしく。

ハナチョーです。

餃子さん

屋号は前にちょっと考えてみたんですが
いまいち、ちょっとイイのが出てこなかったんですよ。

レストラン。
すいません、まったく更新できてなくって。

4つのうち、おそらくご存知ないのは
「人工チュウチュウ倶楽部」ではないでしょうか?
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
