スポンサーサイト


よしだや(武蔵小山)

この話、前にも書いたような気がしてならないのですが、
婚活中女子に是非とも、紹介しておきたいハッピーな話なので
ご紹介したいと思います。

内容はご本人や関係者にご迷惑がかからぬように脚色しています。
でも、大筋は事実です。

絶賛・婚活中の女性Y子さん。
彼氏いない歴も長くなってきました。
彼女はなかなかの美人で、性格も温厚。
たまたま縁がなかったんですね。

そんな彼女があるTV番組に出る事になりました。
BSチャンネルで視聴率もそう望めないような番組です。
一回切りの番組でしたが、彼女の登場シーンは結構多く、
顔のアップがあったり自宅の映像も流れました。

放映が終わって数週間たったある日、番組スタッフから連絡が
来ました。番組宛てに彼女への手紙が届いたのです。

差出人は海外に住んでいる日本人男性からでした。
手紙の内容を読んでビックリ。
日本人男性がたまたま見た番組に出ている彼女に一目惚れした
という内容でした。
その手紙には男性の誠実さが伝わってくる内容で男性の
プロフィールや写真までが同封されていたのです。

どうしても、あなたにお逢いしたい。
手紙の最後にそう綴られていました。
手紙に書かれたメールアドレスを見た彼女は考えました。

どうしよう。
写真の男性は今まで彼女が婚活してきた男性とは違っていました。
理想ではないけれど・・・・
男性は彼女に逢うために日本に戻ってくるという、その気持ちが
彼女を動かしたのだ。

これまでは、どちらかというと慎重派な彼女だったのですが、
彼女はメールを送る事にしました。
手紙の御礼とその男性と逢うという約束をするために。

それから、2か月後。
彼女はその男性からのプロポーズを受け、それを受諾したのでした。

彼女を見て思ったのです。誰かがあなたを見ているのだ。
だから、明日からダイエットとか明日からちゃんとした生活とか
そういう事ではいけないんだなと。

114_20090606070819.jpg

115_20090606070819.jpg

しかしだ。
よしだやに来たら、真夜中だろうが
カレーうどんは辞められないのだ。
辛くて熱くて美味いカレーうどんを喰わずして
どうして帰られよか。

その画像を撮って、今真夜中にこのページを読んでる
アナタを羨ましがらせようと思ったのに、喰うことに
夢中になって、撮影してへんのだ。

チェッ。
腹八分目で寝てしまおうとするアナタにあの熱々で
辛くて、鼻腔に刺さる美味しい匂い、クセになる、
鍋に入ったカレーうどんの姿を見せ付けてやりたかったなぁ。

そんな風に意地悪なことを考えているうちにワシの方が
すっかりカレーうどんの口になってしまったではないか。

あぁ、小腹がすいてきた。
「こないだ逢った時より太った?」
そう言われたことを思い出して、今夜はもう何かを
口にするのは辞めておこう。

おやすみ、ハニィ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
