スポンサーサイト


実家がお寺の女の子

こんばんは
まごころ総合研究所の研究員・大徳寺です。
コロキューアワーの時間でございます。

こないだテレビで久しぶりにトシちゃんを見ましたよ。
最初出てきたときには、ゲ!オッサンになってる!と思ったんですけど
よく考えてみりゃ、トシちゃんが活躍してた頃から20年近くは経過してる
ワケですよね。

そんなもんオッサンにもなるわな。
毛も少なくなるわな。
自分の20年前を考えたら、人の事いえませんよ。

ワシが同じように20年ぶりの同窓会に出てた
「えぇ~」って会場からタメイキが出て、変わった~
なんて言われたらまだエエですよ。

「誰だっけ?」ってくらい変貌してますもんね。
中身は進歩ないけど。


さて、今夜はリクエストを頂戴しております。
magさんからまたもやイイ感じのリクエストです。
毎回毎回、いいところをついてリクエストいただきます。
ありがとうございます。



知りませんでした、この曲。
このアイドルの名前はなんとなく覚えがあるような、ないような。

寒い冬の朝、布団の中で聞くのにピッタリなユルさがありますね。
テロップに流れるメッセージが更にぬるま湯にしてくれます。

さて、もうひとつリクエストを頂戴しました。
2010年イヤーオブ大徳寺。
大徳寺が愛した店を決めてこちらで公開してというものですが
振り返るのに時間がかかりそうですね。

でも、コメント数が少ないブログだけに
出来るだけのことはやりたいと思います。

こちらのブログ掲載分が2010年1月~6月なんで
とりあえず、上半期の振り返りからしてみようと思います。

海外の店は除外して国内、それも関東圏のみでいいっすよね。

あ、これは予告という事で。
年内中には公開できるよう頑張ってみますよ。

そんな感じでどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルと関係なさすぎて、笑たよ
あははー






ちゃみさん

動画に出てくるんですよ。
タイトルの言葉が。

なので全く関係ないことはないっすよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
