スポンサーサイト


2010年を振り返って(2)

こんばんは
2010年をふりかえるまごころ総合研究所です。

第2回目は結婚という事でふりかえってみたいんですが
Wエビちゃんが今年は入籍したんですね。

一人のエビちゃんはもう大変な事になってますから、2011年度の年賀状で
「ボクたち結婚しました」っていうのを作ってる場合じゃないですね。
「反省しております」という年賀状でしょうか。それとも今年はヤメにするので
しょうか。

一方のエビちゃん。
モデルとして出てきた時は結構、スキだったんですが、段々とね、
ワシの心も離れていきました。
何故か考えてみたんですよ。

最初、エビちゃんって知らずにですね、ミクシィでエビちゃんの顔写真を使って

人の足跡があったんですよ。
メッチャ、コーフンしましたねぇ。

可愛いやん!お友達になりたい!って物凄くその人の日記に通って
足跡やコメントしたんですけど、ある日、別な場所でもその顔写真を
使ってる人を見つけて、おかしい。と気がついたんですよ。

それ以来、その方の日記には近寄らなくなりましたね。

エビちゃんって双子なんですよね。
双子のエビちゃんと一緒にベットに入りたいですねぇ。
こっちにコロンとしても、こっち側にゴロンとしても
同じ顔じゃないですか。

でも性感帯は違ってたりするんでしょうね。
堪りませんね。

ワシも今年は他人様の結婚式に出席いたしまして
お祝いの言葉を話させて貰ったんですけど、最近は
泣いちゃいますねぇ。オッサンになったせいか。

感動で。
なので、今後はそういうウェディング参加チケットが売り出されても
おかしくないですね。

チケット購入にあたり新郎新婦の簡単なプロフィールが載ってて
それを参考に買い求める。

でも、アレか。
昔の女がコッソリ買って席に座ってるというリスクもあるわけですね。
それは、怖い。

バージンロードを歩いてくる新婦のすぐ横に物凄い暗い顔をした
元・カノ。
あぁ、想像したでけでも、ホラーですね。

購入できる人は事前の会員登録を行って、身元が確かな人だけに
してくれないと困りますね。

そういうビジネスもリスクと背中合わせですね。
簡単に他人の幸福をお裾分けしてしてもらうのも簡単には
いかないって事ですね。幸せは自分で掴まなアカンと
いう事で今夜は〆てコロキューはお別れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

双子ちゃんとの夢の共演は男子の本懐ですよね。
昨日の鍋会の時に、スターボーでプチ盛り上がりしましたけど、スターボーに匹敵する
緩いアイドルを思い出しましたので、リクエストさせてもらいますね。

今夜は宍戸留美のコズミック・ランデブーをお願いします。

個人的にバトンの使用は、大場久美子以外認めていないんですが、これだけ脱力させて
くれるバトントワラーはある意味貴重かもしれません。

それでは夜露死苦お願いするっす!

No title

ぜひ今年のベストレストランをお願いします、編集長。

ほら、バカールのバーニャカウダソースがメッチャ旨いじゃないですか。
口の中がカニ~になって。

ですから、今年度行かれた床、いや所で良かったお店なぞ振り返って頂いて③をぜひサイバーエージェントではなくこちらでよろしくお願いします。

magさん

リクエストありがとうございます。
では、次の更新時に流します。

しかし、渋いとこ行きますねぇ。
大場久美子はちょっとファンでした。

バトン楽しみにして観ます。

餃子さん

今年のベストレストランですね。

それもこちらで。
了解しました。
ちょっとお時間頂戴できますか。

振り返るだけでかなり時間がかかりそうで。
年内にやっつけます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
