スポンサーサイト


気まぐれな極楽天使。

まいど、大徳寺です。
流されやすい浮き輪のような男・大徳寺です。

もう体の中に空気がいっぱい詰まってますんですね、
ちょっと波が強いと流されてしまって。

それで、アメブロへ出戻ったワケなんですよ。
でも、賛否両論。
FC2の方がエエんちゃうかっていう声もあったりしてね。

ワシとしては、どっちでもエエんですけど
若大将と同じく、お願いされると断れない性格
だったりするので、こんな事をするだけで
あなたの喜ぶ顔が見れるなら。
お安い御用だ。

なーんてね、調子こいだ事を言っちゃうんですが。
それでね、こっちもまた更新するみたいな。

でも、もう多くの方がアメブロに行ってしまってるんで
昔のワシを思い出した人だけが気がつくって
そんなブログですね。

えーっと意味がわかりませんよね。
例えばこうですよ。
小学校のときに20年後に再会しよう。
この場所でって。
誰かと約束したかもしれないですよね。

もうすっかり忘れてて。
その時はドラマか何かの影響で好きだった
クラスの紀子ちゃんと約束してたのを
紀子ちゃんだけが覚えてて、ワシはすっかり
忘れてしもて。

紀子ちゃんだけが毎年、その日になると
約束の場所へ行ってる。
そんなん、なかったかなぁ。
と、脳内を探るんですが、見つからないのです。

まぁ、そんな感じで。
コメントでもいただいたんでアンケートを
作ってみました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

久しぶりに更新されているので、こちらも久しぶりにリクエストしてもいいですか?
それじゃあ、西田ひかるの「フィフティーン」をお願いします。
この娘がデビューした時、ぱっつんぱっつんで弾けそうなボディとショートカットに痺れました。そして、歌を聴いてがっくりと肩を落としたのは言うまでもありません。
そんな私の青春の1ページを大徳寺さんに捧げます。

magさん

コメントありがとうございます。

こっちでも、ついついやっちゃいました。
リクエストはもちろんお応えします。

またよろしくお願いします。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
