スポンサーサイト


福は多いほうがイイ。

こんばんは 
お知らせしとかなきゃ、いけないことが。
一部の方より、このFC2を辞めて、アメブロへ
戻れと強く言われましてね。

それが、酒の席で。
まぁ、じゃあ、わかったと答えたんですよね。

それも7月1日の更新分から。

そういう約束については、キッチリ守ろうとする男なんで
またまたまた、なんですが引越しを行います。

すいません、バタバタして。
引越しというかですね、いよいよおうちへ帰るというか
アメブロの「中目黒あたりで呑んでます」に戻るんですよ。

しばし、ここはこのままで残しておきますが
いずれ、すべてを結合して、ひとつに集約しようと
思うんですよね。
もちろん、今公開をストップしてる
セクシー・スパイ★ボイン大作戦もですよ。

いよいよ、大徳寺ふりだしへ戻る。ですね。

というワケで更新日付6月30日を持ちまして
ココは終了という事になります。

でも、「中目黒あたりで呑んでます」って
タイトルはあんまり気にいってないんですけどね。

新馬場あたりのプチ・ジャンボリ。
エンディングを迎えるにあたり、大井町へと
移動してきました。

大井町のこちらへ。
DSC09769.jpg

大井町の女王からの情報でココの噂は
随分前に聞かされていたんですが、ようやくの訪問。
というか、ホント前は何度も通過してて
店の存在までわかってましたが、店の名前もよく
知らず、店にも入ろうとしなかったのです。
DSC09770.jpg

会社の机があかない。
奥の方で何かが引っ掛かって、がっちゃんがっちゃん言わせても
開かない。
定規を使って、膨らんでいるもの、引っ掛かっているものを押さえて
つけて、こじあける。
そんな感じというんですかね。

え? よくわかんない?
わかんないって、よく言うよね、あなた。
ホントは全部知ってるくせに。
DSC09771.jpg

ココですね、料理が美味いんですよ。
もう画像から判断するしかないんですけどね。
DSC09772.jpg
コレってたぶん、シャケと大根の炊いたん。とか
そんな感じですよね。きっと。

ワシがもし料理人ですよ、自分が作ったこの品
メニューつけるとしたら、どうするか?
って考えてみたんですよ。

大根だけちょっと違いますが、コーンも入ってるし
北海煮込みかな。
でも、大根の代わりにジャガイモ入れて
あと、煮込み風にして・・・って別モンなってますね。

DSC09773.jpg
そしたら、何?
これは見たまんまで、ウインナーと茄子の炒め物?
あえて、タマネギ、オマエの名前は載らないんだよ!
ってイジワルしちゃいそうですね。

エンドロールにオマエの名前はないんだ!って
イジワルする監督ですよ。
でもね、ウインナーと茄子とタマネギの炒めモンって
なると、全部言うてるだけやん!って
思われそうですもんね。

タマネギはどっちかというと店からのサービスですよ!
って言うよくわかんない屁理屈もアリかなと。
思ったんですよね。

ここにとろけるチーズをトッピングするのも
美味そうやない?
あ、掛かってるか。

まぁ、いいっか。なんでも。
でも、結構、有言実行やない?ワシって?
違うの? 違うの?
そうなの?
チェッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~

やっとこれでチェックリストで見れるわ。オッサン いつもめんどくさいことしとるからなぁ。

「中目黒あたりで呑んでます。」の大徳寺、楽しみにしてますわ!

No title

ぃえい!!!!!

chamiさん

まぁ、どっちでも内容は変わらんけど
そういう事になりましたんで。

酒の席でお願いされると、すぐやっちゃう
悪いクセやわ、ワシ。

ショーコさん

ショーコさんもそのほうがエエんですか?

ワシとしては、あんまり変わらんですけどね。

!?

でんでん更新されとらんし,
読者登録も申請ちぅだっつ~の><

アメブロのが便利。

タイトルちこっと変えたらええやん!

Re: !?

もう少しお待ちくださいね。

間もなく、あちらがわでの
更新開始ですから。
もう少しです。

No title

ちょっとご無沙汰の間にアメブロに
お引越しされる事になったのですね?
いや戻られるのですか?
アメブロでの大徳寺さんは知らなかったので
移動先を記しておいてくださいね~~ヾ(*'-'*)

みにさん

すいません、そういう気遣いを忘れておりました。

最初のページに移転先を残すようにします。
移転先でもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
