スポンサーサイト


松戸へ行けってば。

新馬場あたりで呑んでます。
この新馬場ってババって読まないんですね、バンバ。
なんですね。

高田馬場はババですけど、間にノが入りますもんね。
ジャイアント馬場がジャイアントバンバだった!って
女性セブンとかに載ったらちょっとした騒ぎになるんでしょうか。

ほんと、すいません。
どうでもエエ話を書いて、あなたの大切な時間を無駄にさせて。
でも、無駄遣いしに来たんですよね、このブログを読んでるって
コトは?

あなたも相当モノ好きですよね。
ワシもモノ好きですけどね。

話変わりますけどね、ちょっと大きな声でいえない話なんですよ。
こないだですね、会社で打合せを終えて席に戻ったら、
パソコンのキーボードの上にね、陰毛らしきものが
一本、置いてあったんですよ。

ウワワワワ! 何これ?
嫌がらせ? どこから来たの?
すぐ捨てましたけど、アレってワシに恋焦がれているOL社員
からのメッセージでしょうか。
それとも、ワシのでしょうか。

謎です。そして気持ち悪い。そして気分が悪い?
そうですね。
ホント、すいません。
大切な時間と気分を損ねるようなことになってしまって。

もう、余談はいいですよね。
ハイ、新馬場あたりで呑んでます。

新馬場あたりのプチ・ジャンボリで3軒目は、ちょっと一見
怪しげなお店へ突入です。
DSC09765.jpg
赤い提灯というのは実にイイ目印ですね。
誰が考案したのか、呑兵衛を引き寄せます。

中に入ると、若い女性の方が一人、奮闘されてます。
DSC09766.jpg

もつ焼き。
初めてのデートではやっぱりワシはタレかな。
もつ焼きもよかったんだけど、このコブクロ刺しが
また美味かったんだなぁ。
DSC09767.jpg

ネギとね、酢醤油のハーモニーですよ。
混声合唱団ですよ。
嫉妬したくなるような、男女混声合唱団。
わかりますか?
わかんないよね。

あの男女、絶対デキテルよな。
って思うくらい、ハモってますみたいな。
絶対、寝てないとアレは無理だよな。みたいな。

そんな具合に酢醤油、ネギ、コブロクが
奏でるソングに涙しそうな、大徳寺ですよ。

メニューにチャーシューと味玉ってありまして
この組み合わせ、ラーメンの具がイイんですよね。
DSC09768.jpg

でもですよ、味玉ってこういうヤツなんでしたっけ?
あのラーメン屋で別売りで喰う玉子の白身まで
色がついてるアレって何ていうの?
アレかと思ってたのよ。

コレじゃ、ワシの中ではゆで卵に過ぎないんだけど・・・
アレ、何玉って言うんだっけ?
思い出せないから、もうイイけど。

出切ればココにメンマがあると、
ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんみたいで
イイんだけどね。

え?例えば古いって?
じゃあ、今なんで言えばいいの?
のっち、かしゆか、あ〜ちゃんって言えばいいの?

言ったって、わかってないもんね。
Perfumeですがな、パヒューム。
でもね、メンマがいませんから
2人なったドリカムってとこですかね。

って、何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
