スポンサーサイト


金曜19時は大徳寺パラダイス

大徳寺です。
いつも、励ましのお便りありがとう。
今日はその中でスッゴクいいメールが来たので紹介しま~す。
差出人は不明です。

*******************************

全日本1億2千万人の中からあなた1人だけ選ばれ、
これで幸いのあなたは当番組において以下の権利がご利用できます。

①終身無料券
②すべての女性のプロフ情報見放題
③すべての女性に独占指名(1日3名まで)
④すべての女性の連絡先の取得
⑤逆◎女性の最優先紹介
⑥出張先最優先紹介

お受け取りはここ↓

http://**************

なお受け取るときに名前の後ろに「get」をつけてください。
そうすると、予想以外のサービスもありますので、お待ち下さい…

******************************

1憶2千万人の中から1人だけってスゴイよね!
でも、内容がサッパリわかんないっす。

何故か知らないんですけど、この手のメール、会社でもかなり届くんですよ。
トップ3に入ってるらしいんですよ。
その上、よくわかんない資産運用の勧誘電話もかなり多いんですよ。

不思議ですよね。
アレってホンマ不愉快ですよね。去年ね、忙しい時にかかってきたんですよ。

*****************************

去年の事。
職場に女性から電話がかかってきたんですよ。
「もしもし、大徳寺さんでいらっしゃいますか?」
「ハイ、そうです」
「私、○○の▼▼というんですけど、税金対策としての・・・」

もう、いつものアレです。

「あぁ、ごめんなさい。今、取り込んでますので」
「じゃあ、仕事終わってから時間ありませんか?」
「ない! 今それどころじゃないねん!」
「え?」
「阪神!」
「は?」
「阪神!」
「は?阪神?」
「阪神がヤバイねん!」
「阪神ファンでいらっしゃいますか?」
「もうゲーム差なし! ヤバイ!こんな電話してる場合ちゃうねん!」
「いや、あのですね、税金対策のマンション経営の・・」
「切羽詰まってるんですよ! 阪神に命かけてますから!」
「あぁ・・・あの・・・・」
「早く帰って応援しないと!」
「あの、落ち着いてもらえますか?」
「無理!阪神!ヤバイ!」
「あの、深呼吸しましょうか?大徳寺さん」
「無理! 阪神! 負ける!」
「あぁ、お忙しいそうなので、またお電話しますね」

****************************

しかし、気分悪いっすね、あの手の電話は。

また前の話なんですけどね。
電車に乗ったらとアラブ人みたいな男の人がが立ってたんですよ。
ほんで、角っこに座って居眠る男をメッチャ睨んでるんですよ。

ものスゴイ目をして、居眠る男を睨んでるんですが、間もなく
そのアラブ人みたいな男がね、両手を突き出してなんか、
手の先を震わせながら、居眠る男に向かってなんか呪文みたいなんを
ブツブツと唱えてるんですよ。

それは、まるでアラビアンナイトとかそんなんの魔法使いのようで、
手を震わせて、居眠る男に対して何か念じとるんですよ。

そのうち、居眠る男が目を覚まして降りていくとアラブ人みたいな男が
物凄い満足そうにその空いた席にシャンと座ったんですよ。

あのアラブ人は「降りろ~」って念じとったんでしょうか。
そんな、不思議なシーンを見とるとさっきからワシのコトを横からカバンで
グイグイ押してくる男がおるんですよ。

パっと見たら、チッチャイ、ジェロム・レ・バンナみたいな男で
そのバンナはカバンでワシのカバンを押してくるんですよ。

よう見たらね、ワシのカバンとそのバンナのカバンが同じメーカーのヤツですねん。
メーカーちゅうても、メーカー名もないようなシロモンなんですけど
まったく同じデザインなんですよ。

何?これ。
このバンナは、ワシに向かって
「おーい!仲間だよー!仲間ー」ちゅうサインなんか?
と、ちょっと友好的なボディランゲージかと思ったんですけどね
ちゃうんですよ、押し方が痛いねん。敵対心丸出しやねん。

よく見るとバンナは、ワシだけやなしに、自分の周りすべてに人に対して
敵対心丸出しで押し返してるんですわ。
自分の立ち位置をキープするために。

どっかのオッサンの腕がバンナの後頭部当たりに触れると
ブルンブルン頭を振りだすんですよ、満員電車の中で。

もうそんなん構ってれませんでしょ、アホほど混んどるし
押されても、押し返して、ぶつかられると、ショルダーでタックルするし。

アラブ人みたいな男の魔術がバンナにかかったか?
ホンマ疲れるわ。

では、よい週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約束どおり検索してきましたよ^^
先日はありがとうございました、また飲み行きましょうね@学大あたり♪

こんばんは☆

先日はブログ見て下さってありがとうございました^^
大徳寺さんのブログ面白いですね~!
私文章力が無いので、尊敬しちゃいます☆
読み出したら止まらなくて、さかのぼってずっと読んでしまいました。
蒲田の片桐すごく行きたくなりました・・美味しそう~♪

kyonさん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったっす。

ホンマ、また行きましょ。
あのあたりで。

えりこさん

いやいや、こちらこそありがとうございます。
えりこさんのあの手書きはいいですよね。

片桐まで戻りましたか。
ということは全部見たんですか。
お疲れさんです。
ガッツリと疲れたんちゃいますか?

また、お越しください。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
