スポンサーサイト


それはきっとワシの体調が何か変化してるせい。

いよいよ、汗っかき野郎のシーズンが到来します。
電車の中で、肌が触れあっても露骨に嫌な顔しないでくださいね。
もっと社内のエアコンを下げてくれればこんな苦労も
しないんですけど、やっぱり今環境にやさしいってのが
キーワードですものね。

だから、あなたもポッチャリにやさしさを持ってください。
え?ヤダって?
さっさと痩せろって?
ご冗談を!ハハハ。
さっさと痩せれれば、ワシだってもうちょっとモテましたよ。
魔法が解けないんですよ、魔法が。

恐ろしい魔女にかけられた魔法が。
美女と野獣にあったじゃないですか。
アレはね、上手い具合に心も顔も美しい女性のキスで
魔法からさめましたけど、世の中にはまだまだ
魔法が解けてない人、いっぱいいるんですから。

え?オレもそうだって?
ブサイクな顔に生まれたのも魔法がかかってるからって?
それは違うと思うんですけど・・・・

いよいよ、プロ野球もオールスターゲームですね。
ココ最近、セパ交流戦やってるせいなのか、ワシが
毛も生え揃った大人になったせいなのか、ちっとも
ワクワクもしないんですよね。
あんまり観たいとも思わなくなっちゃったんですよね。

そろそろ、組み合わせをガラっと変えてですね
PL学園OBチーム対横浜高校OBチームとかね。

話変わりますけどね、久しぶりに「中目黒あたりで呑んでます」の
ブログを管理者画面を開いたんですよ。
するとですね、ビックリしましたよ。

更新してないのに、毎日1000人以上もアクセスしてるんですね。
なんで?
ほぼ、毎日更新してるこっちは、1000人なんかメッタに行かないのに。
ここ1ヶ月とか観たら、1500人とかのアクセス日があったりして。

おーい!ワシはこっちにいるんやぞーって、叫びたくなりましたね。
でも、その多くは、検索でヒットしてるんでしょうね。
アクセス理由の細かいとこまでは調べませんでしたけど。

まぁ、そんな事よりも、ココを最後までキッチリ勤め上げる事が
優先課題ですよね。

しかし、ワシって文章クソ長いですよね。
絶対、読んでないでしょ。飛ばしてますよね。
別にいいんですよ。
このブログはある意味、一人ツィッターですから。
言いたい事を書いてるだけですから。

さて、そういうワケでですよ、渋谷あたりでズルってます。
渋谷にあるこちらへ行きました。
DSC09730.jpg

ここって昔、双葉と言うてた時によう喰いましたよ。
しかし、今日喰ってみるとですね、汁が若干、辛いんですよ。
DSC09731.jpg

コレってワシの体調に変化アリってことかも知れませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
