スポンサーサイト


分厚いのがお好き。

仕事関係の呑みって、堪らなく詰まんないのですが
定期的にしたがる輩っているんですよね。
あれ、どうしてなんでしょうか。
詰まんないのに。
それとも、ワシ以外はみんな楽しみなんでしょうか。

ワシは仕方なく参加してるんですが、
その会っていつも、中途半端な店を選んでは、飲み放題コースってのを
選択するんですよね。

詰まらない上に、店選びにも、毎度タメイキをついてるんですよね。
せめて、美味い店でやってくれるなら・・・

人数もアホほど集まらないんですよ。

ワシが幹事やったろかって何度も思いましたが、そのうち抜け出そうと
思ってる会なので、それだけは辞めとこうと思い直しましたよ。

その上、その会って2次会は毎回キャバクラなんですよね。
ワシ、こう見えても色気より食い気、酒ちゅう男ですから
キャバクラで使う金が勿体無いと思う男なんですよ。

だったら、帰ればって?
そうなんですよね、でもね、そういうワケにもいかんのですよ。

過去にお腹が痛いとかって適当な理由つけて、行かなかった事は
ありますが、毎回毎回そういうのも出来ませんし、ワシって
以外と流されやすいタイプだったりするのでね。

こないだもね、渋谷のキャバクラに行ったんですよ。
120分ほどいたんですかね、一人22,000円取られましたよ。

ってボヤいても仕方ありませんね。
その場で女の子と楽しそうに話してるんですから。

その時、中目黒あたりに住んでる女の子がおって
まだ越してきて間もないって言うから
「え?中目黒あたりで呑んでるの?」なんて調子こいで
エエお店の情報をベラベラしゃべりまくってしまいました。

とういうワケで大徳寺のぼやきコーナーでした。

さぁ、気分を変えて。
恵比寿あたりで呑んでます。

恵比寿のココへお邪魔しました。
店の存在は聞いていたのですが、初めてお邪魔です。
DSC09727.jpg

今回、諸事情により店内の画像はありません。
お店の都合ではなく、ワシの個人的な理由です。

肉の魅力を引き出すのは、女性のルージュのように
蛇腹に切れ目が入っているのって、凄く魅力を
増しますよね。

なんて言うんですか、バカンスでのビキニとか
夏のノースリーブとか、ゲレンデのサングラスとか。
誤魔化しってワケではなく、ポイント倍増っていうんですか。
スーパーのポイント5倍セールみたいな威力ですよ。

ますます、ワケわからなくなりましたね。

ようはですね、牛タンが蛇腹の切れ目が入っているんですよ。

知ってる人にだけしかわかんない話ですけど、
CSチャンネルで、元・阪神の湯舟さんも絶賛!という
大阪は亀山社中の焼肉セット。ですよ。

あのCMで出てくる肉も蛇腹切りなんですよね。
それで、思わずワシ買ってしまいましたよ。
今なら、さらに1キロサービス!って。

わかりました?
もう知らないです、先生は!
キミたちは真面目に講義を聞く気があるんですか?

と、言うわけでですね。
でだ、蛇腹切りの牛タンが見た目だけでなく
ほんと、ジュウスィーなんですよ。

それだけ何回もお代わりしたくなりました。
焼肉屋の牛タンと違うんですよね。
そのぉ・・・なんていうんのかなぁ・・・
アレですよ、ステーキで喰うような肉?
違うか・・・・
まぁ、ぶっといんですよ。

諸事情によりワシがオーダー出来なかったので
出てきた分だけ喰ったんですが、チョット喰い足りない。
もっと!牛タンを。と思ったんですが、黙って
うつむきがちにワシは酒を呑んでいたという
ヨルだったのです。

ま、そういうこと。
どういうことやねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
