スポンサーサイト


明るいうちから呑んでます。

まいど、大徳寺です。
東西線沿線を最近はウロウロしてまして
ちょっと理由があるんですが、その理由は
あまり、どうでもエエ内容なので書きませんけど
それよりも、最近また太ったんですよ。

え?そのほうがどうでもエエ話やって?
ですよね、そんな話は聞きたくないですよね。

それでも、夏はやってくるし、海はワシを呼んでいる。
♪おおぃ~雲よ~どこへ行く~
そんなワケで夏男・大徳寺です。

出番ですね。
え? 違うって?

木場あたりで呑んでます。
DSC09711.jpg

最近は日も長くなりましたね。
呑みに出ると空がまだ明るいことに
幸せを感じません?
あぁ、なんか嬉しいなぁって。

酒屋さんの奥に呑むコーナーがありまして
そこで日本酒常温と豆です。
DSC09713.jpg

こんな時間やったら地元のオッサンで
混んでるかと思ったんですけど誰も呑んでません。

こんな明るい時間から呑んでるんはワシだけなの?
DSC09714.jpg
こんな時にあの娘がいてくれたらなぁ。
そんな気分なのです。

こないだ、呑み屋でテレビ観てたんですよ。
ほんなら、マツコ・デラックスさんがコメンテーターで出てて
紹介される新聞記事に何か一言言うんですよ。

その時、選挙に出る元・オリンピックのメダリストが
演説した後に車の上で倒立をしたらしく、
「もう公約守る」とか、そんな記事やったんですよね。

アナウンサーが「マツコさんどうですか?」って振ったら
「何よ、こんな記事にコメントしろっていうの?
ねぇ、バ~カって言えばいいの?」ってコメントには
声を出して笑ってしまいました。

もう、酒場で声出して笑うとヤバイと思われる年齢になった事を
自覚しておこうと思いましたね。

何の話やったっけ?
まぁ、エエか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
