

蕎麦が好きなんですよ。

都立大学あたりでズルってます。

立ち食いそばではないですが、サクっとそばが
喰える店です。
看板の曲がったあの店といい、この店といい
イイ感じで都立大学に残ってます。
DSC09675.jpg

ランチでお邪魔したんですけよ。
ホンマはランチメニュー、豚生姜焼定食500円の
方が絶対お得なんですけど、あえて
今日はそばで。
DSC09676.jpg

天ぷらそばを頼んだら、今日は天ぷらないって。
あとは、かけそばか、きつねか、山菜か。
じゃあ、かけそばで。
それにこの玉子を入れたら月見そばになるもんな。
DSC09678.jpg

今回、ちょっとジックリ味わってみたんやけど
出汁が美味いわ。
ワシ好みで、なかなかですよ。
あくまでもワシの舌標準やけど。
DSC09680.jpg

本格的な蕎麦屋のソレとは違うけど
やっぱり、こういうそばのファストフードは
頑張って欲しいですね。

そう思って、店を出たら吉野家の蕎麦を扱った店舗が
出来ててん。駅の近くに。
吉野家がやる蕎麦屋。
期待せんと、行ってみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
