

箸は割り箸ではないのだ。

電車の中で、忍者ハットリ君の口みたいな女性を見かけるって
話、書いたんですけど、そのハットリ君。

今日、化粧バッチリしてたんですよ。
デート? 合コン?

でも、いつもの薄化粧のハットリ君の方がエエのに。
そんな気合の入った感じやと、相手も・・・・
でも、合コンやったら、初めてやし相手もわからんか・・・

上手く行くとエエね。


こんばんは  
目が覚めたら、昨日の服のまま寝てることに気がつき
酔っぱらっていた事を知る。
そんな朝を迎えた時に、頭がスッキリするような
あなたの1杯のブラックコーヒー的な役割になりたいブログです。

都立大学あたりでズルってます。
DSC09671.jpg

都立大学には、正しい意味での立ち食いそばは一軒しかない。
(と思う)
この店やねんけど、店の看板が歪んでるんですよね。
なんでやろ。
両側の店に押されて歪んだん?
DSC09672.jpg

このお店、決してキレイな店ではありません。
DSC09674.jpg

このお店、お酒置いたら、結構不良オヤジどもが
たむろしそうやけど、お酒は一切なく、そばとうどんの店で。
結構、オリジナルなメニューが多い。

でも、無難な天ぷらそばにしちゃうんですよね。
DSC09673.jpg
メモしてへんから、ちゃんと憶えてへんけど
蒜頭油そばとかってあったような気がすんねん。
スタミナそばも。

って書いてたら、なんで今まで冒険せえへんかったんやって
急に後悔の念が。

恋も同じやね。
冒険せずにして幸せは掴まれへん。
冒険せな、美味いものにはありつけへんのかも知れないね。

何のこっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
