スポンサーサイト


ピッツァを喰いましょ、中目黒で。

中目黒に美味い店があるちゅう。
どこや?それ。

ココやって。
DSC09599.jpg

中目黒でピッツァの店言うたら、ねぇ、
有名な店がありますやん。
川沿いにも美味しい店ありますやん。

それとも違う店があるって。
そういう話聞いたら、いてもたっても
おられへん。それが喰いしん坊の性。
DSC09600.jpg

予約を入れて、店へ行ってみると満席や。
それも、若い人だけちゃうねん。
オバチャン、オッサン、家族連れもいてる。
こりゃぁ、ホンモンかも。
DSC09601.jpg

調べてみたら、ピッツア世界一になった日本の方が
やってはる店とか。

DSC09603.jpg
今日は冷えた白ワインの気分やってお連れ様が言うので
白をカラフェで貰いました。

メニューメモしてへんのでね、値段やら品名は
かけないんですけどね、美味いですよ。
やっぱり。評判どおり。
DSC09604.jpg

店もイタリア行ったことないからわからんけど
イタリアにあるような店なんかな。
そういう画像もないから、どう表現したら
エエかわからんけど。

オープンやねん。壁とかぶち抜きましたちゅう感じでね
賑やかなんが、道まで届くようなそんな店。
わからんよな、こんな説明じゃ。

DSC09605.jpg

生地がワシ好みやねん。
トマトもんとチーズもんにしてんけどね、
結構、大きいサイズでしょ。
でもね、喰えるんですよ。

DSC09606.jpg

ピッツァに焼き具合ってあるんやろか?
あるとしたら、物凄い上手やねん。
世界一になってはんねんから、ワシが言うことないけど。

ここに今度来るときは4人ぐらいで
来て、4,5種類は喰いたいわ。
でも、それぐらいじゃ、メニューは食い尽くせへんから
もっと通わなアカンな。

こういう店でガバガバとワイン呑んで
ピッツァ喰う、中目黒あたりってのエエよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ!
ここ行きたいんですよ!
世界チャンピョンのお店。

ナプレにいらっしゃった時は何回か食べに行ったんですが。
行列になってませんでしたか?

無題さん

お名前が入ってませんでしたので
勝手に無題さんにさせていただきました。

この日、雨だったせいか行列までは
なってませんでした。
2,3組が待ってたようです。

でも要予約の店ですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
