スポンサーサイト


私を牛丼屋に連れてって。

DSC09578.jpg
どう? キレイでしょ?
コレ? ワシの手だったり?

ワシって、実は女だったり?
オッサンのフリした、レディーだったり?

「牛丼を食べてみたいのつきあって。」
ワシは指先ばかり観てて、ちゃんと聞いてなかった。

「ねぇ、聞いてる?」
あぁ、聞いてる、聞いてる。
行こうよ。

女性たちが牛丼や王将で食べてみたいというのと
同じようにワシもガールズトークに混ざりたいと
思った頃があった。

今は混ざりたいとは思わへんけど。

牛丼を食べに行くとき、どこに行くか。
昔は牛丼といえば、吉野家だったけど
いまや、売り上げナンバーワンのゼンショーに
行くべきか?

個人的に一番好きなのは松屋の豚丼。
それにバーベキューソースをかける。
それが、好きなのだ。

2_20100619063335.jpg

なか卵にした。
和風牛丼(並)350円ちゅうのが発売されてた。
糸コンニャクと椎茸と肉が一緒に煮込まれてて
スキヤキ風やった。

こういう牛丼を喰わせるつもりやなかったのに。

でも、なんや他の牛丼より量、多いんと違う?
そない思って、家で調べてみたら
同じようなコトを考えてはる人がおった。
牛丼(並)、効率が一番いいのはどこッ!?/ニノマ

なんでもちゃんと調べてみな、わからんもんやね。

一枚の美しい手の画像でワシの妄想は膨らむのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
