スポンサーサイト


忍者ハットリ君が気になって。

ワールドカップを見てて、まだ残り時間が充分あるんですが
急に便を催してくるんですよ。
もうちょい、もうちょいって引き伸ばしても
ホイッスルが鳴る時間は短縮されませんからドンドンガマンの
限界が近づいてくるんですよ。。

そんな感じでギリギリまでガマンしてとうとうガマンできずに
トイレに駆け込み、ドカッと放出。
そこで「ゴォォォォォォル!」って言ってしまうような
物凄く影響されてる男、それが大徳寺です。

こんばんは
今夜もアッチ系の話になってしまいましたね。
知らず知らずにそんな話ばっかり。
そんなことじゃ、ステキなお姫様は現れそうにありませんよね。

新宿あたりで呑んでます。
「痺れる中華」というテーマで今夜は開催されるのですが
その前に、やっぱりどうしても、60分倶楽部を開催しておきたい。

これって何でしょうね。
今から、風俗行くぞ!っていってながら、マスターベーションしちゃう
そのような行為なのでしょうか?

え? 絶対違うって?
ですよね。

じゃあ、アレだ。
今から、巣鴨に行く前におばあちゃん家に寄っていくみたいな
ってこと?
え? よくわかんないって?
ですよね。

まぁ、いっか。

話変わるんですけどね、毎日の電車の中で忍者ハットリ君の
口元にそっくりな女性を見かけるんですよ。
友達から「ハットリ君」とかって呼ばれてたりしないのかなって
心配になりましたよ。

でも、毎日毎日その女性の口元を見ているうちにね
不思議なんですが、その口を奪いたくなってきたんですよね。
変態かな、ワシって?

でも、もし本気で奪いたいならどういう作戦で行けばいいか。って
ちょっと考えてみたんですが、これがね、かなり難しいんですよ。

例えば、いきなり口を奪いに行くと間違いなくタイホですよね。
新聞載りますよ。
このブログも晒されて、やっぱり変態だった!なんて事に
なるじゃないですか。

じゃあ、目的を伝えるって事で
「忍者ハットリ君に似てるその口元を・・・」って言ったら
完全に拒絶されますよね。
例え、ワシが彼女にエメラルドを贈っても、イイ香りで誘惑しても
ダメですよね、一旦閉じてしまった貝の口は二度とワシの目の前では
開いてくれないですよね。

やっぱり、目的を隠したまま知り合いになるしかないですよね。
で、知り合いになれたとしましょう。
最初はグループ交際からスタートじゃないですか。

数人でホルモン焼きなんか喰いに行ったりするんですけど
ワシはその忍者ハットリ君の口元に釘付けですよ。
「何、見てるの?」なんて言われて
「え?キミの・・・キミの・・・口の周りについてるタレが美味しそう
で・・・」って
思わずごまかしたつもりが、墓穴を掘っちゃいそうですね。

じゃあ、忍者ハットリ君とは言わずに別の表現にすればどうですかね。
「キミの口元って急須の先みたいだね」
絶対アカンがな・・・・

思ったよりかなり手強いですね。
付き合いたいとかじゃなくって、あの忍者ハットリ君の口元だけが
欲しいんですよ。

幾らシュミレーションしても成功の糸口が見つかりません。
どなたか、いい作戦があったら教えてください。

すいません、アホみたいなどうでもエエ話に付き合わせて。

新宿あたりで呑んでます。
新宿といっても、新宿駅から結構歩きます。
DSC09487.jpg

このお店、来よう来ようと思いながらも、駅からちょっと
歩く上に、新宿あたりで呑むのもあまりない。
そんな、「いつかそのうち」みたいな約束だけして
メールも送らない合コンの相手、みたいな状況だったんですよ。

興味がないから連絡しないってワケじゃないのよ。
なんていうかな、タイミングってあるじゃない?
そう、タイミングがね合わなかったのよ。

そのまま、もう逢わないのかも。
私たちには縁がないのかしら。なんて風に
思ってたけど、縁って自分たちで作るものなのかも
しれないね。

え?独り言がうるさいって?
そうね、じゃあお店に入ってみましょうか。
DSC09493.jpg

立ち呑みになってて、店内に入る場所と焼き場を
L字で囲む場所、そして外とあるんですが、この時間L字の
カウンターに入れるのでそこへ。

DSC09492.jpg
レバ刺し。
カメラマンが悪いから、なんやベチャっとなった感が
ありますね、写真映りが悪いだけで
実際はキレイなんです。

焼き物は5種類くらいだったでしょうか。
そのうち、まずは3種。
DSC09495.jpg

鳥だけ塩にしたんですが、鳥が美味い。
あくまでも個人的な感想ですが、ここって
鳥のほうが美味いんじゃないかと。
思わせてくれます。

じゃあ、皮も美味いんじゃないか?
そんな風に思いますよね、純な大徳寺としては。
でも、そんな純なワシの願い通り、皮はワシ好み。
DSC09496.jpg

場所はちょっと不便だけど、また来ようねって
ワシと舌とで決めました。
もう少し遅い時間だと、きっとお客さんで
溢れかえるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっとりくん

みたいな口の友達、わたしにもいます。
いっつも釘付けになって、つい彼女の話が聞こえてこないのです。
困ったもんです。

さて、昨日お話したハマ横丁のハマシャンパーティーですけど
是非是非ご参加お待ちしてます。

大徳寺さんのそのひろーいお顔で、多くのブロガーさんに
お声をかけていただけると大変うれしいです。
よろしくっす!!

詳細、応募はこちらです。
http://hama-yokochou.com/

ちまきさん

その忍者ハットリ君の口を持つ女性って
同一人物だったりしませんかね?

その口を奪いたいヤツがいるんだけど
紹介しようか?って聞いてもらっていいですか?

え? アホか!って?
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
