スポンサーサイト


恋や夢の欠片、みんな海に流してく。

こんばんは 口の周りにハチミツだらけでお馴染みの
食いしん坊ベアこと大徳寺です。

是非、あなたにペロペロして貰いたいです。
すいません、不憫な変態で。

例えば、デートで映画館に行って開演前にトイレに立つ。
大きい方だ。
終演まで持たないとマズイから、サクっと
出しておこうと、トイレにたつ。

ちょっとのつもりなのに、生憎、個室は全て
埋まって空きがない。
ウェイティングの1番目だし、もう少しガマンして
並んでおくかと思って、そこに立ってる。

しかし、個室に篭った連中は揃いも揃って引きこもり
なのか、一向に誰も出てくる気配がない。
気配はないが、カチャカチャと携帯をいじくる音はする。

とりあえず、咳ばらいをしてみるが反応がない。
ドアを蹴って追い出そうかと思うがそんなこと
出来るわけないから、次第に迫り来るナニを
抑えながら、空くのを待つ。

フト思うのだ。
今、劇場のシートで待つ彼女は
「なんちゅうクソの長い男なのだ」と思っているに違いない。

そして、上映開始のブザーが聞こえてくる。
すると、個室の中の奴らは一斉に慌てて出てくる。
入れ替わりにワシは個室に入る。

まだ、CMあたり。
まだ、予告編あたり。
焦れば焦るほど、止まってくれない。
そんなデートってありますよね。

今夜は、2Uさんからのリクエストで「悲しい色やねん」


またもや、便所ネタの大徳寺です。

痺れ中華に目がなくって、以前より麻婆豆腐を
求めて、様々な店へお邪魔してるんですが、
そんな中、「痺れる中華ってどこか知らない?」と
聞くと、かなり多くの方がココの名前をあげた。
DSC09479.jpg

噂はずっと聞いてて、麻婆豆腐伝来の話もどこかで
読んでたので、いつか行かねば。と思いつつ今日が
はじめてになりました。

メニューを見ると一番辛い大辛の正宗麻婆豆腐を
お願いします。
DSC09477.jpg

デザートとかサラダとかなしでお願いすると出てくる
麻婆豆腐は皿で。デザートとか付けるとランチは
小鉢ぐらいのサイズのようです。
DSC09475.jpg

いよいよ、入場です。
見えますか、右側に辛さの素のようなものが
盛られてまして、これをかき混ぜて喰うようです。
近づいて撮ったら、案の定、ボケました。
DSC09476.jpg

なかなか、いい具合ですが、辛さにそんな強くない
ワシでも平気なほどで、これが評判の麻婆豆腐なのか?
喰い続けてると、目の前にこんなのが!
DSC09478.jpg

痺れの素、かけ放題!
堪りませんね。
もちろん、ドカっとね、行きましたよ。

痺れる~ ウヒョ~
ステキすぎる! これが人気の秘密なのですね。
あんまりもイイ痺れなので、ご飯をお代わりしちゃいました。
ランチタイムはご飯お代わりできるのです。

いやや~ 大満足。

喰って数時間後、生まれてはじめて尿道が熱いというのを
経験しました。
そして、その後、トイレから出れない大徳寺が・・・
すんません、個室占領して。

かけ過ぎ注意です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチでそこの麻婆食べてからジム行ったことあったんやけど、彼が見たことないくらい尋常じゃない大滝な汗はかくし、プールで泳いでられんくらいピンチな状況になってから、その店一緒にいってくれんようになったわ。当然私もトビッコスパイスみたいなのかけて喜んで食べて平気なんだけどね。ジム前に燃焼してくれそうで行きたいのに。

chamiさん

テーブルの上にある、ふりかけをかけなければ
耐えられる辛さでしたが、やはりかけすぎは
禁物ですね。

でも、こっそり持って帰りたいくらいでしたよ。
ふりかけ。

麻婆豆腐

そーいやぁ原宿に行ったね。私以外はすごい汗だったね。って辛いのあまり得意じゃなかったの!?(初耳)

kimimatsuさん

辛いのはあまり得意じゃないですね。
でも痺れる系はある程度、耐えれるんですよ。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
