スポンサーサイト


タメイキが出るようなヨル。

こんばんは 
最近、ずっとお腹の具合がユルい大徳寺です。

こないだも、セミナーで4回も中座しました。
これも、ワールドカップのブブゼラの影響でしょうか?
すいません、カンケーないっすよね。

今なら日本代表に選ばれても、ハーフタイム持ちこたえれないかも
しれません。
「あ!あの日本代表、オムツしてませんか?」
なんて、相手チームの実況中継で言われちゃったりするんでしょうか。

お腹壊していることにどれくらい、恋人って理解してくれるんでしょうか?
ワシの場合、つきあってすぐに
「もし、オレがココで漏らしても慌てず、新しいパンツ買ってきて
くれる?」って言う話をして確認してますんで、大丈夫だとは
思うんですけどね。

あ!せっかく美味しい話を書こうとしてるのに
なんちゅう、オープニングでしょうか。
情けないですね。

今夜は幸せを見つけにこちらへお邪魔しました。
DSC09455.jpg

今や、予約が取れない店、そして幸せを味わえる店としても
有名になりましたこちらへお邪魔しました。

過去に2度の予約をのっぴきならない所用でキャンセルするという
実に勿体ないことを繰り返してのバージンショックなのです。

DSC09456.jpg
いきなり、コレでやられちゃいました。
「様々な味を愉しんでください」みたいなことをおっしゃったんですよね。

口に含んだら、初恋の甘酸っぱさ、大人になるという苦味、
初めてのベットインで味わった辛さ・・・・そんな様々な味が口中を踊ります。

もう、これ一つ目で完全に虜です。
大人の女ってものを知った瞬間とでも言うのかしら・・・
すいません、貧弱な例えで。

DSC09461.jpg

後はね、細かいことをどうたら、こうたら書いても
ここで食したものに適うわけがありませんから
ゴチャゴチャ語るのは止しますよ。
DSC09462.jpg

お店からしたら、5千円ナンボのコースを頼んで貰った方が
エエんでしょうが、ワシらはアラカルトでお願いしちゃうのです。
ヒュルゴー家のシャラン鴨。
DSC09463.jpg

この日の黒板からメインを2つ選んだのですが、
フォアグラがかなり被ってしまいました。
DSC09464.jpg

でも、見事です。
被っても全然オッケー。同じ味なワケないですから。
これ以上、フォアグラな肉体になってもイイ!って
思わせてくれる、トキメキの味なのです。
DSC09465.jpg

もうひとつのメインは、リードヴォーとフォアグラのパイ包み。
これが、また美味いったら、しょうがいない位、美味い。
DSC09466.jpg

幸せだなぁ~
ほんと、幸せだなぁ~
〆には桜えびとブルゴーニュ・バターの鉄鍋
DSC09467.jpg

これはね、一口目、二口目までエエんですが
ちょっとね、胃にグッタリ来そうになるので
ちょうどいいサイズかも。
いや、ワシはもうちょい小さくってもエエかな。

DSC09470.jpg

ワインもリーズナブル。
お会計をしたら、またも幸せな気分に。

予約取り難い店やけど、絶対また幸せを味わいに
来よう思わせてくれる店でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ったのですね、行ったのですね。
5回このお店にフラれた私はほんとにうらやましいです。
今度詳しく教えて下さいね。かにみそはなかったですか。。。?

今回は調子いいなぁ!と思ったら最後のごはんで写真ブレがあって安心しました。

No title

いいなぁ。
わたしもここ、いってみたいんですよね。
でも、ずっと予約取れない(泣)

55aiaiさん

かにみそはありましたよ。
でも、あえて外しました。
ツレがパスするって事で。

でも、ホントよかったので
頑張って取って行きましょうよ。

ブレはお約束ってことで・・・

ちまきさん

そうなんですよね、予約取れませんよね。

他の予約取れない店にも
また挑戦しましょう。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
