

大根おろしだけでボトル1本呑めるで。

こんばんは 今夜も大徳寺です。
お元気ですか?

どうでもエエ話なんですが、アメリカのドラマで
吹き替え版とか見てるときに、感じるんですが
鼻歌を歌ってるシーンの吹き替えが苦痛なんですよ。

平気ですか?
え? どうでもイイって?
ね、言ったじゃないすか、どうでもエエ話だって。

どうでもエエ話ばかりのブログで結局最後まで
読んだって、お店の情報とかが一切手に入らない
不親切設計で出来ています。

どうでもエエ話が続くんですけど、サザエさん
こないだの日曜のん観てたら、カツオって
まだ、通学時に帽子かぶってるんですよ。
物凄い年代モンのような気がするんですよね。
あんな帽子、いまどき売ってるんでしょうか。
DSC09480.jpg

こんな帽子、カツオしかかぶってないんで
学校で決められた帽子じゃないみたいですね。
かなり気にいってるみたいですけど。

すいません、ホントどうでもエエ話で。

どうでもエエ話のついでで、たまに
ココのブログ、読んでて、妄想か現実か
わかんないってのを聴くんですよ。

ハハハ。
イヤだなぁ~ 
いつも美女に囲まれて美味いもん喰ってるって勘違いしてません?

一人で呑んで、あたかも目の前に誰かいるがごとく
書いてるのかもしれないじゃないですか。

例えばですよ、美しいネイルの女性画像をココで差し込むと
するじゃないですか。
DSC09421.jpg

ね、ほら。あなたの妄想力を刺激しません?
大徳寺の野郎、この美しいネイルの相手とどんな関係なんだ?って。

どんな美女でこのあと指なんか絡めちゃってるんじゃないだろうな!って
思うじゃないですか?
たとえ、この画像がよそからの借り物でも。

例えば、ここに天ぷらの画像が入るとしますね。
DSC09420.jpg

おいおい!大徳寺の野郎、マツタケの天ぷら喰ってんのかよ!と
思いませんか?
あ、思わないか。そうですね、マイタケの天ぷらですものね。
どうみたって。

マイタケの天ぷら、美味いですよね。
3つぐらいは喰えるかな。

ホント、すいません。
どうでもエエ話ばっかりで。

そんな風にこのブログは成り立っていたりするのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
