スポンサーサイト


近日・億万長者。

テレビで最近、お笑い芸人で手相みれる人がよう出てますやん。
あの人がテレビで前に、金運の手相なるモノを説明してたんですよ。

1_20100529000202.jpg

その放映の時、何気に我がの手を見たんですが、全く
金運に恵まれる手相やなかったんですよ。

それがね、昨日あたりに何気に手を見たら、えぇ!
ビックリですよ。

この画像に出てる、3つが全部出てますねん。

コレはそういう事でしょ?
ね。

来ましたね~ 大徳寺億万長者時代が。
今のうちやで、ワシのご機嫌取っとくんも。

当たったら、もうこんなセコいブログ更新してるヒマないわ。
当たりました!って書いたら炎上するやろね、ブログ。

すぐ整形するかな。
今なら誰がエエやろか。
ジョニー・デップ?

そんな顔してずーっとワイキキのビーチでねとこ。
ほんなら、日本から来た観光客がよってきて
「あの、ひょっとして・・・」
恐る恐る近づいてくる、カタコトの英語で。

「あぁ、ワシ? キャプテン・・・シィー」って
口に指当てて、それ以上はいわへんねん。
ワシの口から出るんは日本語。
だって英語しゃべられへんからね。

そしたら、メッチャコーフンするでしょ?
日本の方。
「えー!えー!えー!」
「落ち着いてください。ココにいることナイショね。」
「キャー!キャー!キャー!」
「静かに。落ち着いて、仕方ないなぁ」
ってキスすると、失神するかな。

「今ね、細かいのんないねん、ちょっと貸してくれる?」って
アカン、アカン。
これやったら、カツアゲやん・・・・・

新橋あたりで呑んでます。
DSC09333_20100526224414.jpg

1ヶ月以上前に呑んでる席で美人ジャズシンガーが
新橋に美味い店があるのだといったのがキッカケだった。

美人ランナーと美人オッサンがそれに乗り、ハンサムな妄想家や
ハンサムなレバサシスト、ハンサムなキックボクサーなどが
集まる事になった。

でも、美人ランナーは参加できなくなってしまってた。

ポッチャリしたアンチ・ハンサムのワシは
参加することを躊躇したのだ。

でも、ハンサムな焼鳥が出てくるという話を聞いて
恥を忍んで、参加する事にしたのだ。

店へ行ってみると、さらに美女が2人も増えてたので
ワシは隅っこに座り出来るだけ静かにしてようと
思ったのだ。

出てきた焼鳥は肉付きがいい。
DSC09335_20100526224412.jpg

この店は当日の午後3時からしか予約を受け付けてくれないという。
朝じめするからなのか、当日の鶏の出来で予約する数を
制限しているのかもしれない。

美人ジャズシンガーがオススメするだけあって
確かに美味いのだ。
DSC09339.jpg

美しいつくね。卵付きだ。
DSC09340.jpg

やっぱり、卵に絡まった姿が見たい。
DSC09341.jpg

でも、ワシが思ってるほど、卵のヤツはつくねと
絡み合ってくれない。

ハンサムと美女の集まりに紛れ込んだワシは手のひらを眺め
今に、ジョニー・デップになるから。
そう思ったのでした。

何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私だったら

あたりました!って言ったら、拾い食いしたんか・・と言われそう(笑)

それにしても、新橋あたりは美味しい焼き鳥屋さんが何軒かありそうですね。
私も一軒知ってます(^^)←ちょっと自慢
でも、お店の名前知らないんです。
酔ッパの時しか行かないから店名見てないですね(^^;

No title

この日は自分の胃袋の老いに軽くショックを受けました。。

ききさん

その店、思い出してくださいよ。
そして教えてください。

行ってみたいし。

あやこさん

体調もありますよ。
あとは、体に合わない油も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぅっっ!!

なんとまぁ美味しそうな。

ほんといけなくなって残念太郎。
これ見て更に泣きそう。

ちなみにわたし、「あげまん線」あるんですけど?

それを売り出してるのに、いい男はやってきません(泣)

最近更に深くなった「天然ボケ線」がそれを邪魔してるのか。

たぶんさ、

ジョニーデップにはなれなくても、

ジョニーデップリにはなれるかもよ♪

頑張ってねん(*^o^*)

ちまきさん

あげまん線!
で、その実績は?
やっぱり実績がモノを言いますからね。

天然ボケ線?
そんなんもあるん?
騙されてるんちゃう?

ミス・オッサン

お! とうとう登場しましたか、
ミス・オッサン。

既に、ジョニー・デップリになっとりますからね。
億万長者になったら、脂肪吸引でキュウっと
抜くから、デップリもスッキリするよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
