スポンサーサイト


恵比寿のカラス。

ここ最近、カラスをあまり見なくなって、東京都のカラス対策も
効果があったのかと感心してたら、また最近、数が増えてきてるようですね。

実際に一次、激減したカラスもまた数を増やしているとか。

そういえば、前に朝、歩いているとゴミ捨て場に寝巻き姿のままで
オバハンが一人、殺虫剤を持って電信柱に止まるカラスに向かって
吹き付けてました。

絶対届かへんちゅうねん!とツッコミたくって仕方ありませんでした。
それに、それは蚊用やし!とも。

こんばんは
「手遅れ」と言われても、口笛で答えていたあの頃を思い出して
口笛を吹いてみようと思っている大徳寺です。

ピクニック同好会なんですけどね。
ピクニックのお楽しみと言ったら、合唱じゃないですか。
それも輪唱。

あんなに子供の頃、輪唱をやらされたのに今ではまったく
輪唱しませんよね。
そういう歌もほとんど出てこないし。

3Dって子供の頃、流行って、下火になったんですがまた今、流行ってますやん

それと同じ用に、輪唱もリバイバルブームって来ないですかね。

古いとこで言うたら、「仮面舞踏会」
あの唄なんて、一人じゃ歌えないじゃないですか。
♪Wake UP DESIRE~と歌ってる途中から
♪好きさ、おまえが~って入りますやん。

ね、あぁいうような一人じゃ歌えないもっと凄い輪唱ソング。
EXILEが歌ってくれたら、ブームになりませんかね。

センバツ高校野球の入場行進曲にもなって。
大会事務局から、今回だけは行進してる選手も歌ってヨシって。

でもね、輪唱でしょ。l
せやから、関東と関西は別のパートを歌うコトってなったら、
リハーサルで事務局から
「今、三重県の高校球児と岡山県の高校球児の一部で関西のパートを
歌ってた人がいましたよ!」って

「え~岡山は関西ちがうんか?」
「違うでしょ。中国地方でしょ?」
「三重は東海ですか?」って
「天気予報で言ってるだろ!」
みたいな議論になるんでしょうか。

すいません、なりませんよね、そんなことには。

ウッカリどうでもイイ話を書いてしまってまたまた
話が長くなってしまいましたね。

そんなワケでピクニックのフィナーレはマラカスを振ってお別れです。
7_20100524001023.jpg

ミス・オッサンがワシがマラカスを振ってるとエロいシモネタを
何度も言います。
もう文章にもしたくないような、オッサンエロネタです。

オッサンは、唄は歌いたくないねん。とか言うてたクセに踊ってます。
その踊りがオッサンの盆踊りのようで・・・・

もうこれ以上は、書けません。
報復が怖くって。

第2回ピクニック同好会はこうして幕を閉じたのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新橋にもそんな店あるようですよ。
おっさんらが口ずさむお店・・・
http://r.gnavi.co.jp/a011900/

No title

そのシモネタを聞いてしまったので、写真のマラカスがとても卑猥に思えてきました。

いっこさん

拝見しました。
そんな店あるんですね。

恵比寿にもあるんですが、
http://r.gnavi.co.jp/e654700/
こっちのほうがなんとなく、アダルトっぽくです。

いっこさんは、すでに口ずさみに行ったんですか?

あやこさん

しかし、あのミス・オッサンがいてると
こっちまで、エロ・オッサンになってしまうので
こないだは、エロさをかなり出してしまいましたね。

ちょっと引いてたでしょ?

またさ、

みんなで並んでチュウチュウトレインしようゼ♪

あ、松坂慶子の愛の水中花も唄い忘れたし(*^o^*)

ミス・オッサン

チュウチュウトレインな。
よっしゃ、よっしゃ。

愛の水中花、歌うんや?
網タイツで頼みます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
