スポンサーサイト


やっぱりある程度、肉はついてた方がええ。

「私、結婚するかもしれない、今のカレと」
その女は何度も、何度もワシを見ながらそう繰り返した。

「したら、エエやん。」
最初にそう、言葉を返したのだが、それでもその女は
繰り返した。

なんや、ワシの止めて欲しいんか?とボケてみようかと
思ったけれども、面倒くさくなって、黙って
「あっそう。」と返事した。
けれども、その女は3度繰り返した。

そんな繰り返し言う女のような気だるい月曜ですね。
こんばんは 大徳寺です。

入梅したかのような湿気。
あと少しでクールビズ。
それだけがお楽しみのポッチャリ・ベビー・スターこと
大徳寺です。

もう会社でも何度も洗顔しないと、湿気と
己の脂とで、ネチャネチャになって気持ち悪いのです。

気がついたら、裸になって、救急車で運ばれているかもしれません。
そんな妄想をしながら、仕事してます。

これだけ湿気が増えてくるとこの湿気を回収して何か
別なところで再利用できないものでしょうか?

政府が湿気取り剤みたいなのを国民に配布し、国民は
それを身につけることで快適に過ごせ、政府はそれを回収。
回収された湿気を集めたら数トンの水になって、それを
水不足の貯水池に入れるっていうのは、あまりにも
子供じみた発想でしょうか。

とにかく、このワシの周りにまとわりついている
ベトベトちゃんを引き離して欲しいんです。

え? 痩せればベトベトちゃんがなくなるんですか?
そうなの? 知らなかったなぁ。
だったら、すぐに痩せる事にしますよ。
な~んだ。早く言ってよ。

恵比寿あたりで呑んでます。

24時間の店。
ちょうど、昼めしと晩めしの谷間あたりにお邪魔しました。

鉄板の麻婆豆腐。
4_20100524000817.jpg

具合のエエ辛さでワシを魅了する。

続いて、店の名物のひとつ。
スンドゥ・・・なんとか。
5_20100524000816.jpg

激辛美味と謳ってますが、喰える辛さ。
これに、水餃子をぶち込み、ぶち込み。
止まらなくなりました。

心配してた通り、翌日の便所では下の口が
ヒリヒリしてしまうのです。

そしてメインイベント。
北京ダックっす。
6_20100524000816.jpg

皮だけやなしに、肉もガッツリついてくる。
やっぱり、筋と皮だけの女の子って魅力ないよな。
そういう事なんですね。
過剰なダイエットより、ポコリンと出た脇腹。
それが美だったりするのです。

ここの北京ダックはそんな事を教えてくれたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

マーボー豆腐もスイズイギョ(うろ覚えですが)もピンボケず美味しそうにうつってるじゃないですか!?

それはさておき
楽しい時間を有難うございました

No title

これが噂のペキンダックですね。
ホントだ・・・・、かなり肉厚。

みーちゃん改めさん

そうそう、スイズイギョだっけ?

ピンボケもあまりしてへんね。
近くに輝いてる人がいたからそれで
きっとフラッシュ代わりになったんと
違うやろか?

もう一度、呑んでおきたいね。

あやこさん

ね、ウソやないでしょ?

こないだ、「嘘つきでしょ?」って
言われたのがショックだったので
これで、少しはホンマのコト言うって
信頼が回復しましたか?
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
