スポンサーサイト


食いしん坊情報センター。

こんばんは
いきなりですが、あなたは食いしん坊情報センターをお持ちですか?
え?知らない?
興味ない? ポッチャリしたくない?

違うんですよ、奥さん。
これは従来の情報センターとは。

美味しいものに関する情報があつまってくるんですよ。
え?どこにあるのかって?
ハイ、お応えします。
それはワシの脳内なのです。

え?シーンって?
なに、この静寂は?
まぁ、何も聴こえないのでそのまま進めますが。

その脳内にある食いしん坊情報センターに寄せられる様々な情報に
一件の素晴らしいネタが流れてきました。

はじめて耳にする駅名。
そして、疑わざる得ないコストパフォーマンス。

テレコミ屋は近日中にそこへ行くというのだ。
ウムムムム。
羨ましいにゃぁ。
黙って指を咥えてる場合じゃ、ないだぎゃぁ。

ようし、ポッチャリグルメ倶楽部出動!

まずは前菜。こうやって画像撮ってるけど
最後まで全部撮ってないんだよなぁ。
DSC09327.jpg

この時点ではね、まだこの店のこと
信じてへんかったんですよ。

そしたら、次にこれが出てきたんですよ。
ふぐ刺し。これで3人前。
DSC09328.jpg
遅れてくるポッチャリ君の分は別盛りで後から出してくれんねん。

かなり、ええパンチ貰いましてね。
なんちゅうんでしょうか、曲がり角曲がったら急に
彼女が立ち止まって、振り返っていきなり口づけを
してきました。みたいな。

あぁ、これが噂のキッスか。って
でもね、まだ騙されないぞ。
まだ、落ちないぞって堪えてたんですよ。
後から考えると素直じゃないなって思うんですよね。

ふぐの唐揚げ。これは一人分。
DSC09330.jpg

他に、サラダを挟んで、鍋だ。
DSC09331.jpg

ブツ切り。
肉厚なふぐがゴロゴロと盛られてる。
これで、完全にやられましたね。
こんなにして貰っていいの?
甘えちゃっていいの?ってね。

もちろん、最後には雑炊。
DSC09332.jpg

これで〆てナンボや思います。
え? そんな高くないですよ~奥さん。

なんと! 1,980円!
(え~!)

教えたないわ、だって、教えたら自分ら行くやろ?
な、絶対行きたくなるもん。
ほんで、行っても損せえへんねんもん。

だから、ヒミツ、ヒミツ。
え? イジワルって?
そうや、ワシはイジワルや。
でもね、ずっと読んでる人にはわかると思うよ。

今度はあなたを連れていってあげたい。

タレコミ情報をくださってありがとうございます。
ここでお名前を書くと、またご迷惑がかかると思うので
差し控えますね。

またいい、情報お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのう、あとから来るぽっちゃりくんって・・・
全然ぽっちゃりじゃないじゃないですかぁ。
イケメンくんですよ。

感動しました。ふぐ。

あ、成田頑張ってみますね。毎晩0時の帰り道に思い出したら。

No title

いやん♪

唐揚げデカ~><

さっき朝,抜きで動物病院から4時間ぶりに帰ってきて
ケンタ6pcsも食っちまいますたがな><

自分がぃや~ん♪

どこでも参上

さすがぽっちゃり隊長だね~。この駅は他にはなぁんもないもん。
隣の駅には焼き鳥屋とかあるのにね!

ちまきさん

イケメンくんって。
ちまきさん、ポッチャリ君の腹みてないでしょ?
でも、ちょっと恋の予感?

頑張ってね。なりた。
でも、いきなり言われちゃうと
家庭の事情でスケジュールが空かないかも
しれないからなぁ・・・・それが辛い。

ショーコさん

いやぁ~ この日は大変失礼しました。

ケンタ6ピースって・・・
ごっついなぁ。
ワシ喰えても5ピースかなぁ。

また、近いうちによろしくお願いします。

kimimatsuさん

美味いものあれば、どこでも参上するよう心がけてます。

この辺りまで圏内なんですか?

この駅には「本日限り」でしたが
レバ刺し50円の店もありました。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
