スポンサーサイト


ピンクのシンデレラ。

ボヤボヤしてたら、ワールドカップがもうそこまで来てるんですってね。
全く準備ができていませんよ。

まだワシ自信に気持ちが入ってない!という事ですよ。
せっかくの4年に一度のお祭りですものね。
俄かファンらしく、キッチリと準備を進めて臨みたいもんですよね。

ブログ界のオフト監督と呼び声高い、まごころ総合研究所へようこそ。
まごころの押し売り販売に参りました。

さて、準備ができていないと言えば、最近は季節に流れに揉まれてるだけ
なので、季節イベントの準備がサッパリ出来てないんですよ。

その代表例がお花見。
忘れてましたもんね。
そんなことを言ってるうちに、ビアガーデンですし、バーベキューですし
花火大会ですもんね。

そんなことやってるうちに、海じゃないですか。
水上騎馬戦ですもんね。大磯ロングビーチで。
きもだめしに枕投げ。キャンプファイヤー、フォークダンス。
告白、手につなぐ、キッス、ペッティング、キッス、チョメチョメ・・・・

秋、別れ。落ち葉、涙。
秋のG1レース、食欲の秋。
太る、太る。

初雪、冬のオペラグラス。
クリスマス・イヴ。新しい出逢い。
ホテル予約、クリスマス・ディナー。
クロスフォーのリング。

大晦日、おめでとう。
お雑煮。太る、太る。
バレンタインデー・キッス。

春なのにお別れですね。
卒業。

お花見、タイフェスタ。
梅雨。
っていうまにもう、2011年じゃない?

季節って早すぎますよね。

そんなワケで今夜も一食完全燃焼なのであります。

武蔵中原あたりで呑んでます。
DSC09323.jpg
こちらへお邪魔してみたんですが
焼鳥がですね、1本70円とか80円で1本からも
注文可なのです。
DSC09324.jpg

焼鳥も悪くはないのですが、一番ワシの眼が輝いたのは
この鳥刺し。
DSC09325.jpg

ニンニクに山葵を混ぜたみたいなモノでいただきます。
見た目も美しい女性はココロも美しかった。
あぁ、よかったね。

しかし、シンデレラの鐘がなり、ワシらはメイン会場へと
急ぐのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た!チョメチョメ!

あやこさん

さっそく、たくさんのコメントありがとうございます。

一回だけやなく、毎日頑張ってコメントくださいね。
期待してますよ。

絶対、食いついてくれると思ってあえて使ってみました。
ニャンニャンよりこっちのほうがエエかなと思って。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
