スポンサーサイト


アンケートご協力ありがとうございます。

こんばんは 大きな体、小さな器、大徳寺です。

アンケート投票、ご協力ありがとうございました。
いやぁ~ なかなか面白い投票ばかりで楽しませて
いただきました。

まだ投票は受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

今日はですね、そんな投票の中から優秀作品を選ばせていただきました。

まず、最初のお題
「大徳寺がワールドカップ日本代表に選出? どうして?」

投票数が2票だったのは2つ。
「バスの運転手が必要だから。」「野次受けとして(ちまき) 」

コレって、結構タフな人じゃないとダメですよね。
南アフリカの山道なんか走ってると当然、トラブルに
見舞われるじゃないですが、強盗とかね。
そんな時、ハンター用ライフル銃で応戦できる運転手じゃないと
ダメとかね、カーアクションももちろん用意されているワケですよ。

もう今にも落ちそうな吊り橋とか。
「動くな!」とか言いながらソロリソロリと運転していく
闘莉王選手が実は高所恐怖症で
「キャーキャーキャー」ってね、叫んだりしてるかもしれないじゃないですか。
知りませんよ、妄想ですからね。

それを運転手のワシが
「騒ぐな!」って一喝。バスの中は静まりかえる。

啜り泣きしてる選手もいる。
「泣くのはトロフィーを受け取るまで置いておけ!」って
バックミラー見ながら、言うねん、ワシが。

そんな重要な仕事でしょうからね。
で、最優秀は
「練習用のボールとして 」。

南アフリカ行ってみたら、ワシとか彦麻呂さんとか、松村邦洋さんとかがね、
大きめのカゴに待機させられてて、高木ブーさんなんか、フランス大会から
ずっと選出されてて、結構傷だらけだったりしてね、
「初出場の大徳寺っす!よろしくお願いしまっす!」って。

つづいてのお題
「大徳寺にプロポーズ! あなたはなんと言ってワシのハートを射止める?」
これは、激戦ブロックでしたね。
投票では、「わたしドSなの。(ちまき)」と「実家が精肉店なの。」が
2票づつでした。

この投票を見るといかにワシが喰いん坊と思われてるかって
事を痛感しましたね。

最優秀投票は
「実家が精肉店なの。」
これでしょうか。
今まで、実家が精肉店の女性とはお付き合いしたことないですけど
かなり魅力的ですよね。

実家に遊びに行くと
揚げたてコロッケとメンチカツを出されて
「先にビールでもやってて。」って

やがて、松坂牛でのすき焼きとかね、もう妄想しただけで
口の中が洪水になりそうっす。

最後のお題
「最後に大徳寺に一言。」ですが、投票数では
「もっとポッチャリして。」に3票。

まだこれ以上、ワシを太らせて喰おうとしてるんでしょうか。
童話に出てきそうですよ。
「どうして、こんなにご馳走を食べさせてくれるの?」
「それはね、オマエをもっとポッチャリにさせるためだよ」
「どうして、もっとポッチャリにさせるの?」
「それはね、オマエを喰う時に美味しいからだよ!ガブゥゥゥゥゥゥ!」って。

ワシが選んだ再優秀投票は
「小徳寺はいるのですか? 」
コレ、いいですね。

大徳寺の上には超徳寺がいたりするんですよね。
今よりさらにポッチャリしたら、超徳寺と名乗り
今より痩せたら中徳寺という風に出世魚のごとく
名前を変えていくのもイイですね。

そんなワケで、ご協力ありがとうございます。
まだまだ、受付はいていますので投票ください。

今後も投票をやってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
