

ピクニック同好会

ピクニックは、屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな場所に
出かけていき、楽しむこと。
戸外での食事が含まれる傾向がみられる。(ウィキペディアより)

こんばんは ピクニック同好会・会長の大徳寺です。
ピクってますか?

ピクニックソングとともに、野外へ出よう。
♪丘を越え行こうよ~ 口笛ふきつつ
♪空は澄み 青空~ 牧場をさして
♪歌おう ほがらに~
♪ともに手を取り
♪ラララ ララ ララ ララ
♪ララ ララ あひるさん ガァガァガァ

というワケで今日はピクニック。
全く不健康なコトに夜呑んでる途中でそういう話になってのピクニック。

今日のピクニック会場は日本のセントラルパークこと代々木公園。
この日、タイフェスティバルが同時開催。
DSC09301.jpg

それがもうババ混み。
混雑と美女の熱い抱擁が大の苦手なのですが、ピクニックは好きなのです。

今日はお犬さまも参加。
お犬様、物凄いドリブラー。
子供たちのバスケットボールを追いかけて
リードを引きちぎり、ボールの先頭でドリブル。
日本代表いけるで。

お犬様と空いたワインボトル。
DSC09306.jpg

こんな時、おにぎりやら、煮込みを準備してくる、ミス・オッサンたち。
行動はオッサンなのに、心はレディー。
DSC09302.jpg

ワシがどこぞの国の王様やったら、第6、7あたりの夫人に
してあげるんですけどね。

もちろん、大・混・雑の中から確保してきた
タイメニューも登場。
DSC09303.jpg

DSC09304.jpg

ワシがどこぞの昆虫王国の王様やったら、彼女たちを働き蜂から
女王蜂に昇格させてあげれるんですけどね。

残念な事にワシはどこぞの王様でもないし、昆虫王国の王様でもないので
食べたモノのゴミはちゃんとゴミ箱に捨てて、呑んだワイン瓶も
分別して、廃棄して、帰ってくださいね。
DSC09305.jpg

ピクニック同好会では、お酒と食い物を持ってきてくれる素晴らしい人材を
募集しています。今なら、面接なしで即採用。
ご連絡お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^_^;)

行動はオッサン、心はレディーって(笑)

行動はレディーなのに心はオッサンの間違いでは?

それとも行動も心もオッサンだったりね(^w^)

No title

これからの時期、お外で一杯飲るのって
最高だよね~~。
私もピクニック好きだから、芝生の上に
シート敷いて、一杯飲って
眠たくなったら爆睡するのがお気に入り。
美白そっちのけで、すでにピクニック日焼け
しちゃってるわよ(*゚v゚*)

mikoさん

そうか、どっちもオッサンか。
いやいや、レディーの心は失ってへん
やんと思いましたよ。

みにさん

野外で呑むにはいい季節になりましたね。
外で呑む、ビールなどは格別な味がしますもんね。

ビアガーデンの季節到来でもありますね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
