スポンサーサイト


亀戸あたりで呑んでます。

こんばんは 
バラードのように眠ってました大徳寺です。

鳴らない携帯電話を抱きしめてたんですが、
迷惑メールが大量に届いてしまい携帯の電源を
切ることにしました。

だから今夜はあなたからの電話には出れません。
妄想の汁で溺れている大徳寺です。

亀戸あたりで呑んでます。

亀戸へやってきたのは、ホルモンでも喰うか。
ちゅうことでやってきたんです。
駅からちょっと入ったとこに、ホルモンの店が数件
並んでるんですね。

でも、今夜は結局どこのホルモンにも寄らず駅から
ちょっと離れたとこまで来ました。

亀戸までやってきた酒飲みたちの数、6人。
6人がスポンと入れるお店へ向かいます。
DSC09295.jpg

以前、来たことのある店。
その時は、本番前の前戯程度で寄っただけだったこちらへ
お邪魔しました。

夕闇に浮かび上がるオレンジが美しい。

DSC09298.jpg
特製チュウハイ。

ワシは特製とか自家製とかちゅう、謳い文句に弱いのです。
だから、もしワシを誘惑したければ、
「特製オイルを使った、自家製ベットテクを披露するわよ」
なんて言われちゃうと、ついて行っちゃうかも。

なんて、思いながらキーボードを叩いてましたけど
こういうセリフをサラっと言うのって、間違いなく
半世紀近く、生きてこられた先輩のような気がして
やっぱり、遠慮しちゃうかもしれないっすね。

若い女性に言われるとそれはそれで、裏がありそうで・・・
ほんと、どうでもイイですね、そんな事。

DSC09296.jpg

煮込みなんですけどね。
煮込みの中にコンニャクが入ってる、入ってないとでは
なんだか、随分印象が違うことないっすか?

なんちゅうんですかね、このゴロっと感というんですか
コンニャクって、煮込みの中に入ると主張しはじめるような
気がするんですよね。

助演男優賞候補というより、作品の見方によっては主演ぐらい
ちょっと前に出てるよな。モツの方がこの作品では
助演ぐらいに見えるよってのが。

あの・・・物凄く思いつきで書いてるんで、だからどうだとか
ちゅうオチもないんで・・・。
まぁ、いいか。

シロ刺し。
DSC09297.jpg
メッチャ、自分色白やん!
彼女が歩いただけで、みんな振り向く。
辛し酢味噌で喰うんです。

ワシ事なんですけどね、ワシって白いモノに弱いんですよ。
え? 弱いもんばっかしやなって?
そうなんですよ~

色白の女性。
白いコートの女性。
白いブラウスの上から3つくらいボタンを外して
エリを立ててる女性。
白いビキニに小麦色の肌した女性。

え? もういいって?
ですね。
ホント、どうでもイイことばかりのブログですね。

自分で書いてて、驚きますよ。
だってね、オシャベリと酒と喰ってることに
集中してるから、ほとんど憶えてないんですよねぇ。
まぁ、いいか。

DSC09299.jpg

店の外に出たら半袖では寒い。
誰もワシを抱きしめてくれず、一人カタカタ震えながら
駅へと向かうのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
