スポンサーサイト


惚れたワシの負けなのよ。

まいど、大徳寺だ。

たまにね、行くある場所があるんですが
そこでね、毎度、首から下しか見えない女性がいてるんですよ。

でね、その女性、内巻き髪なんですよ。
ワシって、結構、内巻き髪に弱かったりするんですよ。
え? そんなん知らんがなって?
そらそうですよね。

え?今からパーマ屋行って、内巻き髪にしてくるって?
そうですか・・・
でも、抱いてあげれないかもしれないです。
ゴメンね。

そんな妄想世界に生きている大徳寺です。
こんばんは。

あ! 違うがな。
そんな話をするつもりと。

そうですよ。
このね、内巻き髪の女性。
顔が見えそうで見えないんですよ。

そうなったら、妄想がかきたてられて
しゃあないんですよね。
ところがね、ある日、とうとうこの女性の顔を
見る事に!

そしたらね、その女性の顔が
浅香あき恵やったんですよ。
え? それ誰って?
そうやと思ってん。
この衝撃、わかるんは関西人だけかなぁ・・・・

亀戸あたりで呑んでます。

亀戸で呑むなんて非常に珍しいのですが、様々な協議を重ねていくうちに
今日は亀戸ちゅうことに。

めったに降りない駅での呑みとなると、早めに降りて街の中を散策
しちゃうんですよね。

これって食いしん坊の習性なのでしょうか。

未だ、お邪魔できてないお店の前まで行って、
あぁ、これがあの店か~なんて言いながら一人ブツブツ、トボトボ歩きます。

そうやって、散策しながら、コレは!ってピンと来たらそこで
一人ゼロ次会でもやろかんと思ってるんですが、ほとんどが17時開店。

やがて、ピン!と来て既に営業されている店を発見。
お噂はかねがね、聞いておりましたお店であります。
DSC09289.jpg

店に入って、特製チュウハイ230円を呑んで、天然ハマチ刺しやったっけ?
忘れましたけど250円をいただいていると、メールが届きます。お一人目が駅についたという内容。
DSC09291.jpg

最初はチョっとのつもりで入ったんですが、この店思いの外、凄いので
急遽、ココを1次会の会場に変更して、こちらへみんな来てもらうよう
お願いをします。

カウンターからテーブル席へ移動。
やがて、1人、2人、3人と集合する。

さて、このお店何がこうもワシを惹き付けたかというと
レバ刺し。
DSC09290.jpg

これが250円なんっすよ。
その上、美味いんだから何の文句もありません。
これ、ハツ刺しやったかな。
これも250円。
DSC09294.jpg

ここは、最高値が500円なのです。

壁に貼ったある紙。
亀戸だけに餃子は負けてられません!ちゅうことでしょうか。
DSC09292.jpg

そこまで言うんやったら、ほな喰っておこか。
300円
DSC09293.jpg

この餃子、ワシを感激させて涙をこぼすには至りませんでしたけど
そんなもんでは、この店の評価は落ちへんよ。
それだけ、この店にワシは惚れてしまったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
