

ズラリ勢揃いにコーフンするココロ。

二子玉川の高島屋。
食料品売場に行ったら、全国のご当地カレーがズラリと並んで
売られていたんですよ。

もう、それだけで全巻揃ったマンガ本を眺める気分つうんですか?
なんかね、股間をギュっと握り締めたくなるんですよ。
え? わかんない?
股間に何もない?
しょうがねぇーなー じゃあ、ケツの穴でもギュッっと締めときなよ。

ってワケでしばし、コーフン。
ちょっとちょっと、どれか買っていこうよ。

しかし、これだけ並べられるとなかなか選べない。
ミスユニバースのパーティーに出席して、
ひとりづつから、こっそりと耳打ちされて
このあと、ルームナンバー1322で待ってる。って
囁きながら、ワシの耳たぶを甘噛みしていくんですよ。

交互に自分のルームナンバーを耳打ちされちゃった・・・

エントリー48カ国の美女たちに、いくら甘噛みとはいえども
ルームナンバーを伝えられただけでワシの耳たぶ、フニャフニャですよ。

ま、そんな感じなんですよ。
え? 大袈裟?

一番、耳たぶを噛むのが上手そうなのは、ミス・ホンジュラスあたりですかね。
すいません、全くの妄想による評価です。
ご了承ください。
もし、これを読んでる、ミス・カナダやミス・チェコが異論を唱えるなら
是非、連絡を。

ワシの耳たぶ差し出します。

でね、今夜のお相手はこちらのカレー嬢。京女どすえ。
DSC09257.jpg

細かいこと抜きで、味がどうとかね、こうとかね。
喉越しがどうとか、後味がどうとか、そういうものはね、
なしでお願いします。

だって、ミス・ユニバースとの夜はどうだった?
なんて事をイチイチ説明してもね、仕方ないじゃないですか。
そんな自慢もしたくないしぃー。

○○なのに・・・
コレって非常に重要なポイントですよね。
250円のレバ刺しなのに美味い!ってのと
1000円のレバ刺し、やっぱり美味い!っての
これはどっちが、決勝ラウンドに残れるかというと
やはり前者でいきたいですよね。

1000円のレバ刺し、あなたも美味い。
しかし、金にモノを言わせてワシを買収しようとしても
ワシはなびかないぞ。

DSC09258.jpg

レトルトなのに、美味い。
コレですね。
いや、コレ、まさしく、そうなんですよ。
コレをどこかの店に行って出されても
きっとワシは気がつかないかもしれませんけど
自分でね、ティファールでお湯沸かして、それを
鍋に入れて、3分間レトルトを湯に入れて温めて
飯の上にドロっとかける。

不器用なワシでも出来た、そしてこの美味さ。
それは評価に値するというもんですね。

なんだか、グジャグジャ書いてますけど、結局んとこ
大したことは述べてへんねんけどね。

次はどこのカレー嬢を喰うか、楽しみなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
