スポンサーサイト


ワールドカップがはじまる。

こんばんは ごちそうとボヤキと酒が入り混じった
不思議なオッサンワールドにようこそ。

ナビゲーターの大徳寺です。
いやぁ~ なんですねぇ、ワールドカップですねぇ。
4年に1度のサッカー俄かファンになるビックイベントがやってきました。

「おめでとうございます。南フランスワールドカップツアーご招待です」って
もし、突然連絡があったら、どうするよ~って考えるとなかなか、
スリリングですよね。
ドイツ大会なら間違いなく行く!と言いますが、南アフリカですものね。

デンジャラスというじゃないですか。
でも、やっぱり行っちゃうかな。
ペアでご招待。とかだったら、誰を誘うかな。と妄想に耽ると
結構楽しめますね。

それも、日本代表の試合ではなく、
北朝鮮対コートジボワール戦とかだったら・・・・
喜び組も来てるんでしょうかね。
人文字とか出るんでしょうか。

サラヘンヨ~って北朝鮮美人に言われたら、どうします?
「ワタシヲニッポンニツレテイッテ」って言われてもねぇ。
シャレなりませんよ。

呑みに誘われてウッカリ呑み過ぎて、目が覚めたら
マンギョンボン号2とかって船の中でね、北朝鮮美人に
「モウスグ、ウォンサンニツクヨ~」って言われたら・・・

ウッカリ、呑みの誘いにも乗れませんね。
でも、せっかく南アフリカに行くんなら、大徳寺なりの
ワールドカップをやってこないとね。

こんなことを書いてるウチになんだかワクワクしてきましたね。
誰か、ワシをリポーターとしてやとって金出してくれませんか?
ワシ流のワールドカップレポート書くのに・・・

こんばんは。
ゴールデンウィークの余韻がまだ消えない大徳寺です。

久々にアンケートをやってみました。
アンケートのつもりが段々と大喜利のお題みたくになってしまいました。
どうぞ、挑戦してくださいね。

匿名でもOKですが、可能であれば回答の後ろにお名前もどうぞ。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
