スポンサーサイト


噂を聞きつけ、行って見たら。

日刊ゲンダイで「「フユラー」ブーム到来」って。
坂本冬美さんの熱狂的なファンを「フユラー」と呼んでらしいですね。

「フユラー」って最初、モト冬樹さんしか思いつきませんでした。

こんばんは
大徳寺ブームがもしやってきた時は何て呼ばれるのでしょうか?
やはり、「ポチャラー」でしょうか。

ポチャラーの皆さま、ご機嫌いかがですか?

中目黒あたりで呑んでます。

中目黒に何やら、あるお店に酷似したメニューを出す店が
あると、情報を入手しやってきました。
こちらです。
DSC09273.jpg

看板は拝見してたのですが、若干、中目黒駅から歩くので
そのうち、そのうち。と思ってる間に今日を迎えました。

店は二階にあり、階段をあがり入ると、カウンター内の人と目が合う。
あ!あの人は!
何もかもすべてが納得しました。

店は前のまま居抜きで書いているのか、微妙に広いのです。
カウンターはL字型なのですが、道路側はテーブル席、そして奥にも
テーブル席。

今夜は大盛況、奥は何人入れるんでしょうか。
ザっと見た感じ30人くらいでしょうか。
そんな団体が入っています。

ワシはカウンターに座り、レモンサワーをお願いすると
レモンは半分にカットされたものが出てきます。
そして、何よりもたまたまなのか炭酸が1本グラスに
おさまりました。

でも、2杯目からは1炭酸に2中身になってました。

喰いもんですけど、豚尾があります。
汁豆腐にレバ刺しも喰ったりして。
DSC09274.jpg

レバカツもありますが、串1本ではなく、こういうタイプなのです。
300円。
DSC09275.jpg

やきとん1本150円。

この店オリジナルもあります。

あの店が偉大すぎて、どうしても比べちゃいますが
ココはココでアリやと思うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
