

あまり憶えてないヨルもあるのだ。

こんばんは 人より恐らく便所に行く回数が多めの大徳寺です。

小学校の頃、ジイちゃんに
「おまえは一日、何回ウンコするんや?」と問われ
実際は2,3回なのだが、なんとなく感じるとこがあったので
「1回だけ」と答えると
「そうや、男はウンコは1日に1回でエエんや」と言われました。

今では、3,4回出てしまいます。
男と失格ですかね。ジイちゃん?

出したばかりでスッキリしている大徳寺です。
ところで話変わりますが、催眠術ってあるじゃないですか。
アレでね、催眠療法とかって苦手なモノを克服したりって。

ひとつ知りたいのが、催眠術ってテレビとか映画なんかだと、
かけた人が解かないと催眠術に掛かったままとかですやん。
あるいは、催眠術を解く呪文みたいなのを言わないとダメとか。

万能な催眠術を解く呪文ってあるんでしょうか?
ホラ、たまにいるじゃないですか、宇宙人にさらわれたって。
でも、本人はその時の記憶を消されてて、催眠で記憶を
呼び起こしたりして。

その間にマイクロチップらしきものを埋め込まれてるみたいな
話ってありますやん。

アレと同じように、実はワシには催眠術が掛かったままだったりして
ちっとも痩せないのは催眠術のせいかもしれませんやん。

昔、付き合ってた子が別れる前に寝ているワシに催眠術をかけたまま
消えてしまったとか。ね。
「もう、二度と女にもてない様に催眠術をかけてやる!」って。

そういう人って全国にいるかも知れないじゃないですか。
そういう人を救済する催眠解除の呪文って何でしょうかね。
「スキトキメキトキス」とかですかね?

とにかく、催眠術を解かないと夏がやってきちゃいますんで。
急いでください。

祐天寺あたりで呑んでます。

アイスキャンデーを舐めながらもう一軒。

DSC09260.jpg

前は何度も通ってますがはじめての入店。

カウンターの隅に座る。店内はまだお客さんが誰もいてない。

最初に言っちゃうと、何を喰ったか名前を覚えてないんですよ。
でもですね、美味いもん出しよんなぁって何度も厨房の男性を
見た事は覚えてるんですよ。

ホント役立たずのブログですね。
画像もない。

赤ワインをいただきながら、美味いなぁと。
でもね、なんだか居心地の悪さがずっとあったんですよ。
なんでやろ。

パンもね、美味いなぁと思ったんですよ。
呑んでるときに、この店は近所に住む一人暮らしの女性が
一人で来て、カウンターに座り、ワインを2杯と幾つかの料理を
喰って、家帰ってシャワー浴びて寝るっていうのに凄くイイ店かも
しれないなと、そんな風の事を考えていたんですよね。

居心地の悪さの原因は、きっと、この店の雰囲気とワシが
アンバランスだという事なのかもしれないですね。

もう一度行こうと思います。
もう一度、行って確かめようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
