スポンサーサイト


ワタシの知らないアナタ。

こんばんは
五月場所に併せてウェートを増やしてきた大徳寺です。
待ったなしですね。

こないだテレビで古田新太さんが裸体で出てきたんですが
そのときに腹の出てるのが、イイ具合感で、ちょっとカッコいいやん。と
思ったんですよ。

コレってかなり間違ってます?

やっぱり、イイ具合に出てるのも魅力の一つやなと思ったんですよ。
そしたら、今度は別の番組で彦麻呂さんが登場。
こりゃまた、イイ具合の丸み。

今年の夏はこういう男たちが流行るかも!と自分の中で何かが
弾ける音が聞こえてきました。
え? コレって間違ってる?

そんなワケで、今夜もポッチャリブログにようこそ。
段々と気温もあがってくると、キーボートの手の付け根部分が
ネチネチしてきません?

今、ここでキミが手をつないでって言ったら、きっと
失望するから、だからワシは恥ずかしがってワザと手をつながないのだ。
でも、キミは思うだろうね。
「なんで、手をつないでくれないの?」って。
それは、遠まわしのワシ心遣いなんだけれどもね。

でもね、今ここで「手を洗ってくるね」って言うのもヘンだから
だから、黙ってウブなふりしてるんですよ。

そろそろ、気持ち悪くなった頃でしょうから、恒例の爽やかブログに
戻りましょうかね。
え! 言わせてよ、独り言なんだから。

祐天寺あたりで呑んでます。

嬉しい事に昔からの呑み友達が近所に越してきた。
これまでは家が遠いので、あまり連れて行けなかった店に
ご案内するっす。
というワケで今夜は雨の金曜、ここにやってまいりました。

DSC09259.jpg

何度も通ってるけど、いっつも同じもんばっかり喰って
別のもんに手を出さないんですが、今日はツレが天ぷらを注文。

何品か喰ったんですが、これが美味い。
あらためて、エエ店やなと思い知るのです。
今さらながら。

これって、付き合ってる彼女を友達に紹介したら
結構イイ動きしてたりして、こいつイイ女だな、なんて
再認識する、アレに似てません?

その逆で二人のときには気がつかんかったけど
あいつ、なんて空気読まれへん女なんや!ちゅうのも
あったりしますよね。
恥かしいわ。と思ってしまうことが。

せやから、付き合ってる女と店は友達に紹介して
新しい顔を知るべきやな。と思うヨルなのでした。

何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呑み友達が近所にいるのは嬉しいですね~。
私のノミトモも近所におりまして、
滅多にないけどタクシーで帰るときも便利なのだ。
もつやきばん、久々に行ってみようかな(*^-^)

みにさん

そうですよね、近所ってイイですよね。

でも、近いと意外となかなかいつでも
いけるわ、って行かなかったりしませんか?
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
