スポンサーサイト


エビちゃんに似たあの子は今どこに?

エビちゃんが結婚しましたね。
はじめ、エビちゃんのことを知らなかったんですが
ミクシィで足跡があって、行ってみたらエビちゃんの画像を使ってるんですよ。

当時は、まだエビちゃんの事を知らなかったんで、
メッチャ可愛い子から足跡、来た~ってコーフンしましたよ。

それでね、その子のとこにしばらく通いましたよ。

間もなく、テレビで見て、え!あのミクシィの子って
エビちゃん本人やったん?
ちょっと、マジでマイミクになって貰お。
と思ったんですがしばらくすると、ミクシィのほかでも
エビちゃんのアイコンを見かけるように。

コレ、どういう事?
ようやくわかりましたよ。
ミクシィで使ってる画像が有名人の場合もあるって事を。

エビちゃんの結婚について、なんのコメントもないけど、
ancanたちとはご飯食べたいですね。
できれば、肉を一緒に。
囲まれて。キャッキャッ言いながら。

そんな夢を叶えてくれる足長おじさんからの連絡をお待ちしております。

こんばんは 大徳寺と呼ばれてます。

エビちゃん話でまた別の話があるんですけど
聞いてもらえます?

もう2年くらい前ですかね、当時住んでた家の近所にね、
エビちゃんにメッチャ似た子がおったんですよ。

偶然、帰り道で見かけて、住んでるアパートがわかって
しまったんですよ。

うわ、エビちゃん似やねんけど、結構地味めなアパートに
住んではるんや。とちょっと庶民派エビちゃんが
ワシの中で益々、好感度アップ!

ある朝ね、エビちゃん似のアパートからエビちゃんが出てきたんですよ。
それも、モッサイ男と。
いや、アレならワシの方が数ポイントリードしてる!みたいな。
あくまでも、ワシ主観、ワシ査定ですんで。

昨夜からのお泊りですよ。
そのモッサイ男と。

それ見てね、エビちゃん似の好感度さらにアップ!
なんて、慈悲深いんや、この娘は!と思いましたね。

それ以来、テレビとかでエビちゃん見ても、
「この娘、ハデな世界にいてるけど、ホンマはエエ子やねんでな」って
もう、ニセもんとゴッチャになってましたよ。

そんなワケで、エビちゃん1年後に
「キモイ」とか言って離婚しないでくださいね。

オシャレタウン・ナンバーワンあたりで呑んでます。

つい最近、日経新聞オシャレな街アンケートで第1位を獲得していたような
気がする街へやってきました。

ゴールデンウィーク中という事もあってか、人も多いです。
お買い物のお供がこの世の苦手ベスト5に入る大徳寺。

許しを得て、自由行動にさせて貰いました。

このオシャレスポットの中でいると息苦しくなってくるので、とにかくまずは
日本酒を呑んで心落ち着かせようと、ここへ飛び込みました。
1_20100505233502.jpg

まずは日本酒をひやで貰います。
そして、串焼きをお願いしようと思ったら昼間は2種類のみだったんですね。

からくり焼き、ひれ焼きのみ。
それでも、幸せはやってくる。
2_20100505233444.jpg

まだお昼前なので、お客さんもまばらだが、誰も酒は呑んでない。
それでも、幸せは訪れる。

もう少し、オッサンたちが昼から呑んでると思ったのですが
オシャレな街だけあって、残念ながらそういう方はいらっしゃいませんでした。

やがて、お昼を回ると、お客さんが入ってきて皆、ランチメニュー。
そろそろ腰をあげる頃だと思い、店を出る。

暖簾をくぐると太陽がいっぱいだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいすっね♪ほさか(*゚v゚*)
大好きです。
自由が丘にももっとこの手のお店が欲しいわ。

みにさん

そうですね。
自由が丘も数軒あるんですが、もうちょい
欲しいですね。

自由が丘で飲むかってのが少ないんです。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
