

キミはきっとアーモンド。

ずいぶん前なんですけど、あるスナックに入った時に
「好きなナッツの種類でその人の性格がだいたいわかる」と言ってた
ママがいたんですよ。

その時、一緒に行ったヤツは「ジャイアントコーン」でワシは「ピスタチオ」
でね、その時、ママが自信満々にワシらの性格を言うたんですよ。

確か、ワシは「あなた、親を大切にしてるわね。」とか言われて
「そうですかねぇ、あんまり連絡もしてないし、帰ってないんですけど」みたい

事をいうと、ママは
「それはね、あなたがまだ気がついてないからよ」って

そんなん、ナンボでもいえるやん!
「あなたは変態ね、でもまだ気がついてないのよ、自分では」
って言うのと変わりませんやん。

他は、何を言われたかサッパリ覚えてないんです。
そんなことをフト思い出したんで、ナッツ占いってググったら
あるんですね、ナッツ占いってのが。

でも、このサイトは動物占いとか山手線占いとかと同じような感じなので
あのスナックのママがやった占いとは違いますけどね。

ちなみにナッツ占いではワシはマカダミアナッツらしいです。
ワシを見守る神様はパチンコの神様とか。
パチンコはやらないのですが、どういう風に見守ってくれてはるんでしょうか。

そんなワケで今週もガッチリ喰いましょう大徳寺です。

今、一緒に住んでる独身男性がいつもワシのアゴ肉を摘むんですよ。
やめろ!と言ってもなかなか辞めない。

そしたら、そのつねってる場所にニキビが出来てしまいました。
こないだ、ニキビの芯を抜いて貰うという映画の話を書きましたが
そんなワシを見かねて、ニキビをつくってくれたんでしょうか?

しかし、そのニキビの部分をまたつねるので、痛くてしかたありません。
暴力に訴えようかと思うのですが、やはり紛争になるので避けた方が
いいですよね。

天気のよい日は外で。
2_20100504075102.jpg
散歩中にムシャムシャムシャと。

生ビールはなかったので、コンビニで缶ビールを購入。
しかし、このピザ。
高いっす。580円やったかな。

3_20100504075102.jpg
美味いんですけどね。
どうしても、貧乏魂がこれ、丸々1枚喰ったら4000円近くするがな。
贅沢な1ピースやな。とか考えちゃうんですよね。

そういう発想ではいつまで経っても大金持ちにはなれそうにありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
