スポンサーサイト


Jの謎。

こんばんは 気まぐれなブログへようこそ。

主だったテーマもなく、主張したいことも不明瞭、そして何より
ワシがやる気がないという、ブログです。

やる気のなさ。
これをどうやって、盛り上げていくか?
それはやっぱり、励まして煽てて貰うことが一番なのです。

そんな感じの事を呑んでる席で行ったら
「人のブログは観もしないで、コメントも書かないくせに
自分のとこでは、励まし煽ててなんて、甘えすぎ」と
言われてしまいました。

甘えた世代の代表みたいなモノですからねぇ、ワシって。

話変わりますが、今、同居している独身男性とだいたい
毎日お風呂を一緒に入るんですが、その男性がワシの乳首を
風呂場でいじくりまわすんですよ。

つねるんです。
手加減を知らないので、結構力一杯。
痛い!と叫ぶとビックリした顔をして、ニヤっと笑うんです。
痛いんですが、ワシの乳首は硬く勃ってしまっています。

いつかそのクセを辞めるように言わんとアカンと思いながら
まったくこちらの言ってる事を理解してくれません。
どうしたら、いいんでしょうか。
このまま、時が解決するのを待った方がいいんでしょうか?

すいません、どうでもイイ事ばかりの毎日で。

二子玉川あたりで呑んでます。
二子玉川の高島屋へお買い物。
それのお供であります。

女性の買い物のお供が大の苦手。
そのストレスは相当なモノなのですが
これも、平和を維持するために必要でなのです。

その代わりに昼メシは高島屋の中ではなく
ここでお願いしたいという交換条件を提示。
1_20100502223017.jpg

4_20100502223017.jpg

土曜は昼から営業してて、酒も呑める。
ホッピーを頂戴します。
2_20100502223017.jpg
あぁ、ストレス玉が弾けて消えていく~
お通しのごぼうのサラダが美味いから
更に呑む。

生ビールを頼むと
「昼から2杯も呑むの?1杯にして。」
とピシャリと封じ込められますが
ホッピーだと、外が残ってますから、中お代わりで
必然的に2杯呑めるという事になります。

こちらのお店、大阪お好み焼きが喰えるお店で
女将さんが関西なまりでフレンドリーに話しかけます。

この店の名物は青ねぎお好み焼きなのです。
3_20100502223017.jpg
出てきたお好み焼きの真ん中に「J」の文字。
ミックスモダンを頼んでも「J」の形のチーズが
乗っかってくる。

何故、Jか?
はじめて行って、正解する人はほとんどいてないんと
ちゃうやろか?

ここでは解答を書かないでおきますね。
でも、どうしても知りたいって人はコメント欄に
あなたの思うJを書いてください。
そのお返事で解答を書いておきます。

お会計すると、お菓子を一掴み手のひらの上に乗せてくれる。
今度はヨルに呑みにこようと思ったりさせるお店なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大徳寺さんがクセになってもうたんやろ?
教え込んだくせにー
同居のヒトのせいにしたらあかんで(笑)

ダイトクジがダイモンジで、ププっ
ここ懐かしい!まだあるのね!
20年以上前に住んでいた頃、行きたくても付き合ってくれる人が居なかったんだよねー。あのネギ焼き食べてみたかった!

で、Jは…女将さんの彼のJ??
ジャニーとかジョージとかジェイクとか?

No title

ジャンボ鶴田のJ?
いやジャンボ尾崎の方かしら。

それかジーコJAPANのJJ?

それでもなかったら、ジゴロ!
ジゴロのJ!

akiさん

お返事大変遅くなりました。

そんな前って、まだ小学生くらいでしょ?
え?違うか。

> で、Jは…女将さんの彼のJ??
> ジャニーとかジョージとかジェイクとか?

ちゃうんですよ、答えはJリーグのJらしいねん。
Jリーグを応援してるらしいねん。
昔、バイトしてた子がJリーグに入ったのもあったからって。

流さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。

> ジャンボ鶴田のJ?
> いやジャンボ尾崎の方かしら。
>
> それかジーコJAPANのJJ?
>
> それでもなかったら、ジゴロ!
> ジゴロのJ!

ジーコJAPANってオシイですねぇ。
答えはJリーグのJらしいんですよ。
Jリーグを応援してるらしいです。
昔、バイトしてた子がJリーグに入ったのもあったからって
ことでした。

しかし、ジャンボ鶴田のJって・・・
なかなかイイとこつきましたね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
