スポンサーサイト


新小岩あたりで呑んでます。

新小岩あたりで呑んでます。

ワシが今さら言うまでもなく、新小岩って
かなり呑兵衛天国。
ステキな街です。

新小岩プチジャンボリ。
時間もそないないけど、3軒はまわっておきたい。
そんな感じで次に目指した店はこちらだ。
3_20100501224840.jpg

モクモクと煙が店の外に流れている。
カウンターにテーブル、座敷となかなか広い。
座敷は家族連れでもつ焼きを喰っている。

カウンターにすわり、チュウハイをお願いしてから
メニューを眺める。
隣のオッチャンが頼んだレバ刺しが美味そうなので
まずはそれから。
4_20100501224840.jpg

うーん、映りが悪いっす。
実物はこれの何十倍も美味そうに見えるし実際美味い。

ココのモツ焼きは1本がデカイ。
5_20100501224840.jpg

またもや、ピンボケなんですが、1本の串に
刺さったモツはガッツリと肉付きのイイとこばかり。

座敷から「レバ刺し、ハーフ」なんて声も聞こえる。
そういうのん、出来るんですね。
一人の場合はそれは嬉しい。

奥座敷は予約も出来るみたいですね。
こりゃ、またいつか、ガッツリ喰いに来なければ。

さて、もう1軒だけ。もう1軒だけ寄ってこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もここんち、新小岩ではかなりお気に入りのお店になりました。
新小岩、のんべー天国だよね。
楽しい街!

chamiさん

エエね、ココ。
座敷でちょっとした集まりもエエよね。

しかし、新小岩すごいね。
店メッチャあるし、呑んでる層が濃い。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
