

特別な関係ではないが、大切な関係。

行こう、行こうと思いながらなかなか行けない。
そういう思いがある店がある。

何かが特別だというワケでもないのだけれども
ふと、思い出しては、あぁ、行ってみようと
思う店がここにある。
DSC09245.jpg

大したメニューもない。
でも、ここの玉子焼き、好きですねん。
DSC09246.jpg

300円の幸せ。
この玉子焼きを喰いながら、酒を呑む。

自家製のお新香。
DSC09247.jpg
これかって、特別どうってことないけど。

こういう店は大切にしようと思うねん。

なんてことない、この店にたまに来たくなる。
この店に来たら、あの人を誘ってみようと思って
携帯を確認したら、アドレスをほとんど失ったことを
思い出した。

無駄だとわかってながら、ブログ経由でメッセージを送る。
送ったとこで、携帯のバッテリーがなくなった。

ツィッターとミクシィアプリで最近、バッテリーがすぐ
なくなってしまうねん。

ミクシィアプリはもう辞めよう。
ツィッターも気にすんのんやめとこ。
肝心なメッセージが受けられへんかったら
しゃあないもんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
