

丸山酒店(恵比寿)

気がつけばポッチャリ。
こんばんは セレブマダム御用達ブログ
アニマルラヴ!です。
調教師の大徳寺です。 

いや、実のところ、調教される側の大徳寺なのかもしれませんが。

ほんと、どうでもエエ話なんですけどね。
サラ金のCMで合コンに向かう女子が傘を持ってるって
いうCM知りませんかね。

ひとりの女性が
「あれ、今日雨降るんだっけ?」みたいなことを言うと
もう一人が、フフフと笑って
上司らしき人が向こうからやってきたら、赤い傘をパッって開いて
身を隠すCMですよ。

ご利用は計画的にって、備えあれば。みたいなCMですよ。
身を隠すために天気予報晴れでもオマエは傘を持ち歩くのか?と
思うと、シッカリしてる子なんか、ちょっとズレてる子なんか。

それで、合コンの店へ現れるんですよ。
いや、アレは合コンでないかもしれませんが。
その時、手には傘持ってないから、折りたたみなのかもしれませんんけど。
アレを見るたびに違和感を感じるのです。
でも、あぁいう子が合コンに現れると楽しそうですけどね。

すいません、まったくよくわかんない戯言で。

こないだテレビで叶恭子が性感帯を聞かれてたんですよ。
ピーって入ってたけど、そういう感じの質問で。
その質問にたいして、叶恭子が
「あたくしの場合は、脳ですね」ってサラっと答えたんですけど。
叶恭子、実にエエ回答ですよね。

叶恭子に興味が湧いてきましたよ。
脳内妄想でエクスタシーを感じさせたいですね。
すいません、ずいぶんイチびった発言をしてしまいました。

今夜は恵比寿あたりで呑んでます。
ちょっと一杯呑もうとこちらへうかがう。
Image23731[1]

時間がまた早かったので、シャッターが半〆。
何時からやるか、聞こうかなと思って躊躇したときに
オッチャングループがササっと入っていく。

一杯だけ呑ませて。
いいっすよ。

交渉成立してる。
ワシもドサクサに紛れてオッチャングループの後に続き
シャッターをくぐる。

お店の方に生ビールをお願いして、チャッカリ
一杯だけ呑ませてもらう。

このお店、酒も安いんだが、喰うもんが充実してて
その上、なかなか美味い。
立ち飲み屋だけど、レベルは高い。

オシャレ系の立ち飲み屋より優れていると思っているのは
ワシだけや、ないはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
