スポンサーサイト


恋するステキ。

ゴールデンウィークですね。

こんばんは 大徳寺です。
ゴールデンウィーク期間中はブログの方も
ずっとお休みしようと思ったんですよ。

でもね、もしもですよ。
元・アイドル歌手が退屈なゴールデンウィークを
過ごしていて、ネットサーフィン中にこの
「まごころ総合研究所」にたどり着いたとしたら。

そんな風に妄想すると、やっぱり更新しとくか。
なんて思ってシコシコ、キーボードを叩いています。

元・アイドル歌手は、出来れば山本理沙さんでお願いします。
1_20100502063448.jpg

彼女が、このブログをコッソリ見ててくれる。
という妄想だけで今日一日も頑張れるかな。

最近、逢う人、逢う人に
「相変わらず、呑んでるね」なんていわれるんですよね。
そんな事ないんですよ。

呑みに行く回数が減りましたもん。
左下のほうに月別アーカイブってのがあって、件数が出てますが
先月、先々月は前年比を大きく下回ってますもんね。

そんな言い訳をしても、仕方ないですけど。
今夜は恵比寿あたりで呑んでます。

DSC09241.jpg

恵比寿でのお食事会に参加して、「次行くか?」みたいな空気に
なったのですが、一人っきりにさせて・・・
そんな気分だったので、一旦、地下鉄の入口に消えて
反対側の出口からそっと出て、一人お店へ。

ホイスを呑みたくなりました。
DSC09242.jpg

お腹はもう、いっぱい、いっぱいなので
ホイスをガバガバ呑むから勘弁して。
と、脳内で独り言をいいながらホイスです。

ちょうど、隣に座ってたカップル。
男性が女性に説明をしてました。
「ホイスってね、別にブラジルの飲みものじゃないんだよ」
「え? ブラジル?」
「グレイシーとかね」
「は? 何それ?」
「え、ほら、ヒクソンとかエリオとか」
「何? 知らない」
「まぁ、いいや」

男の哀愁を感じました。
そら、通じひんやろ。

え?ホイスって何だって?
元・アイドル歌手のあなたに聞かれたら
説明しないワケにいかないですよね。

ホイスとは、ズブロフカに漢方薬のトウヒとチンピ、
南米産の強壮成分であるコンズランゴとチラータなどを配合し
出来ている、ニッポンの酒なのです。
(どっかから、引用しました)

白金の後藤商店で今でも細々と作られているんです。
一度、見学に行きたいと思ってるんですけど難しそうです。

え?呑んでみたい?
いいよ~ 行こうよ。
ホイスを呑みに。
でもね、夢の中で聞いたメルアド。
携帯トラブルで全部消えてしまったんだよ。
だから、キミからの連絡を待ってるよ。

そう、ずっと。いつまでもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山本理沙・・・さん、ではないけど※です~。

私、この方知らなかったので、思わず検索しちゃいました。
う~~ん、やはり知らない! でも綺麗ですね~。
正当派の美人さんです。
彼女は、今もなお大徳寺さんの心を捉えているのは、
この爽やかな美しさかしら?
太い眉毛が懐かし~~~。

meshiさん

そうなんですよ、太い眉毛なんですよね。
あまり、パっとせずに消えてしまったので
いつまでも、心に残ってるんでしょうね。

もう少し活躍して、人気も出てたら
途中で忘れちゃってたかもしんないですね。

いやだなぁ、もう

恋するステーキと読んでしまったじゃないですか(笑)

No title

コメントありがとでした☆
桜蔵、ぜひ、行ってみてください♪
ひとりになりたいときて、あります
わかるーー!

ききさん

よっぽど、ききさんが腹をすかせてたのか。
それとも、ワシをそういう人間だと見てるか。
どっちかですね。

後者かな、やっぱり・・・

夢見うさぎさん

コメントありがとうございました。

桜蔵、ちょっと行ってみたいと思います。

一人にさせて。
と、思うメンバーの時ってありますもんね。
そう思わないメンバーもありますが。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
