スポンサーサイト


青春痘

ども、大徳寺です。
鼻の横にできたニキビをイジクリまわしてたら、何やら
透明なエキスが出てきました。

これって若さのエキスなんでしょうか。
台湾で「青春痘」って書いてあったのが、きっとニキビの
事だと信じているんですが。

しかし、そこをイジクっていると遠目からハナクソを
ほじくっているように見えるのでは?
なんて急にきになりはじめました。

なので、目があったら
「あぁ、ニキビできちゃった~」って言おうと思います。
言われた方は、大徳寺が気がある子と思ってもイイかも。

何も言わなかった場合は、ゴメンね。
もっと、キレイになって大徳寺を見返してやりな。

すいません、上から目線で。
アゴの肉が邪魔して、どうしてもそんな風になっちゃって。
妄想牧場のロンサム・カウボーイ、大徳寺です。

恵比寿あたりで呑んでます。

今夜は恵比寿っす。
恵比寿でのお食事会。
ここへやってきました。
DSC09240.jpg

今回は店内での秘密撮影会はありません。
誰ひとり、ブログなどやってないし、ココの存在を知られては
困るから、だから何喰わぬ顔してます。

台湾行ったとき、この店の恐らく本店があったんですが
恐ろしく並んでました。
ほぼ、観光客だったようにも見えましたが、その店の
恵比寿支店。

で、エエんよね?
調べてないんで自信ありませんけど。

6人で行くとちょうどイイですね。
だって、点心がだいたい6個入りなんですよ。
あれ? 1個からでも可だったっけ?

すいません、物凄く情報に正確性を欠いてますね。
まぁ、ここを熟読して、よし!6人で行こう!なんて
思う人はいませんから、その辺は心配してませんけどね。

もしもですよ、大徳寺が書いてたから6人って言うけど
うちら女子5人だしなぁ・・・
なんてね、事になったら、お電話ください。
最後の1人となって、行きますから。

え?オッサンばっかり5人集まった?
そんなもん、ジャンケンしたらエエねん。
ジャンケンでもう1個誰かが喰うたらエエねん。
知らんがな、そんなもん。

最後にみんながデザート頼むからワシも便乗したんですけど
コレが結構、量多いねん。
普通のタピオカがないねん、マンゴータピオカ。

できたらオッサン向けのハーフサイズを作ってもらえると
助かるねんけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
