

辛いというより、痺れていたいから。

こないだ、映画「かぶりつき人生」を観てたら、中年カップルが
映画の中でイチャイチャしながら、女が男のニキビを取ってやると
いう摩訶不思議なシーンが出てきました。

そんなオッサンにニキビがそないあるか?
というのと、ニキビの芽を出してくれる女がいてるのか?という
驚きアーンド羨ましさに包まれました。

翌朝、目覚めたら、ワシのお鼻のヨコにニキビがチョコンと
出来てるではありませんか?
羨ましがってたので、ニキビの神さんがワシに作ってくれたんですね。
ありがとう。

でも、もう1個で充分よ。
今さら、10個も20個もいらんからね。
さて、次はニキビの芽を出してくれる相手探しですね。
恥ずかしがらずに手をあげてください。

この鼻のヨコニキビはニキビ占いではどっちに入るんでしょうか。
鼻を中心とすると、ふられニキビに入るんですが、野球で言うと
バックスクリーン横ですからね。

あの阪神タイガース85年のバックスクリーン3連発の時でさえ、
掛布選手のホームラン、バックスクリーンちょい横ですが
バックスクリーン3連発として伝説化してますからね。

そうすると、鼻ニキビと呼んでもイイという事になりますよね。
この鼻ニキビは何なんですか?
相思相愛という事にでもしておきますかね。

という事で、この相思相愛ニキビに覚えがあるかたは
スリーサイズを記入の上、ご連絡ください。
大丈夫ですよ、サイズに振り回されない男ですから。

秋葉原というより岩本町あたりで呑んでます。

麻婆豆腐ラヴの大徳寺です。
そんな麻婆豆腐ラヴーズが集合したのがこちらのお店。
DSC09224.jpg

前々からワシの麻婆豆腐リストには上位にランクインしてたんですが
なかなか、機会に恵まれなかったお店。

別で0次会やってたチームが遅れるちゅうんで
はじまり、はじまり~
最初は干し豆腐。
DSC09226.jpg

そして、これが麻婆豆腐。
DSC09231.jpg

辛いけど、美味いっす。
麻婆豆腐には水餃子。
DSC09234.jpg

そして、その水餃子は麻婆の海へ。
恋のダイビングだ。
ココは、美味い。
DSC09233.jpg

水餃子を麻婆豆腐の汁につける。
誰も抵抗しない。
そうさ、ボクらは友達だから。

また来る予定の店になったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水餃子を麻婆豆腐へ!
今度試してみますっ(*゚v゚*)

みにさん

是非、やってみてください。

ピリピリ痺れるような麻婆豆腐の店が
水餃子との相性がいいですよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
