スポンサーサイト


桜が散って落ち着いた頃の中目黒で。

こんばんは

水戸黄門の由美かおる後任の人選を考えるとなかなか
眠れなくなってしまう大徳寺です。

思い切って青い瞳の夜桜お銀でもアリかなと思ってるんですけど
え?やっぱりナシ?

毎回、見えそうで見えないとやるより、ポロリと思い切って出してしまうと
水戸黄門じゃなくなるんでしょうか。

視聴者から募集を募って、毎回選ばれた1名が入浴して、ポロリと・・・
四半期ごとに人気投票して、最終的には年間グランドチャンピオン大会。

勢いついでに黄門様48人衆とか言っちゃって、番組の最後に歌を歌って。
若い子だけじゃなく、熟女も老女も登場。
その場合は、見えそうで見えない。

ポロリに関しては、自信あるかたがどうぞ。って。
でも、クレームが来るかな。

素人の人ばっかりかと思ってたら、昔のアイドルとかが再デビューを
めざして、登場とかってのもイイですよね。

黄門様スピンオフ企画とか出来そうですよね。
黄門様48人衆大運動会とかって、印籠を奪い合ったりして。

「週間・黄門様」とかってのを、デアゴスティーニから発行して
毎回、登場する夜桜お銀役の女性を特集。
48人衆の魅力に迫る。
その「週間・黄門様」でないと、彼女たちの情報がわからないとかね。

もちろん、格さん、助さんの情報や風車の弥七なんかの情報も満載。
黄門様フィギュアとかね。

新しい視聴者を獲得できそうですけどね。
え? 何が面白いんだって?

すいません。エロが離れなくって。
内閣支持率より、更に大徳寺支持率は低くなっていますね。
というワケで、春の大徳寺まつり開催中。
シールを集めて、お皿をもらってね。

中目黒あたりで呑んでます。

魚の次は肉ですね。
肉、なかなかエエ店があるですよ。
カウンターで焼いて喰うホルモンの店が。

意気揚々とお連れしたら、小野田商店
今日は定休日。

残念です、すいません。
すごすごと引き返したときに目にはいるちょうちん。
DSC09210.jpg

ここにしますか。
いい具合に今はカウンターの中央あたりに空席が見える。
DSC09209.jpg

カウンターの中には息子さんが立ってて、お父さんはカウンターの端っこで
新聞を読んでた。
その姿を見て、あぁ、井上ひさしさんはお亡くなりになったのだと思い出した。

店内に唯一、貼られたポスターは井上ひさしさんの芝居のポスターだ。

スタミナ焼。
DSC09211.jpg
店内はどれでも、350円だ。

カウンター内にいる息子さんと野球談義に花が咲く。
阪神ファンと思ってたが、本当は広島ファンだったのだ。

女性が一人、カウンターで店のスポーツ新聞を読みながら
呑んでいる。

この店は、ひとりで入れる店なのだ。
ワシは思う、ひとりで入れる店が多い街ほど、その街は懐が広いと。

グループやカップルなど2人以上でなければ、入りにくい店ばかりだと
呑み兵衛は行き先を失ってしまう。

中目黒あたりで呑んでます。
もう少し、中目黒を勉強しようと思った夜だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

由美かおる先生のアトガマは助さんの
セクシーなご入浴ではダメ??(^▽^)

No title

おはようございます。
>毎回選ばれた1名が入浴して、ポロリと・・・
とてもいい企画です。でも最近TV局はエロ自主規制の感じもするので...
昔はオッ!というCMもたまに見かけたのですが、最近は見ないような、
でも、私が鈍感になっただけかもしれません。
由美かおるといえば、ちょっと前目黒の権の助坂を歩いていたら、
八千代銀行のポスターが由美さんでインパクトがありました。
銀行とか信金は若手の女優さん使うイメージがあったので、
なかなかやるなと思いました。

みにさん

そうか、女性からしたら、セクシー男性の
入浴シーンでもアリなんですよね。

じゃあ、しばらくは助さんに入浴して貰いますかね。

fatricefarmさん

そんなポスターがあったんですね。

今、警視庁のポスターで
「犯人に告ぐ!」でしたっけ?
橋幸男が使われてますよね。

それをみるたびに、もう少し若い人も知って人の
方がええんちゃうかな・・・
なんて、思ってましたが水戸黄門ファミリーはアリですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
