スポンサーサイト


29

ジムに行くと、ロッカーの番号が「29」という事が実に多い。

高い確率でニクだ。
この運命の巡りあわせは偶然なのでしょうか。

それともダイエットの神さんがワシに、肉を思い出させようと
しているのでしょうか。

「オマエ!ニク!」と言って、Mのワシを悦ばそうとして、
意地悪してはんのんかな。

それとも、ワシに
「どうせ、ダイエット無理!肉喰え!肉!」と言って
諦めさそうとしてるんでしょうか。

いずれにしても、昨日も「29」だった大徳寺です。
そして、いずれにしても前月差異ゼロの大徳寺です。

ひょっとすると、この数字には違うメッセージが隠されているのかも
しれないと考えてみました。

29ですから、やっぱり29歳の女性と恋に落ちるというメッセージなのかも
しれません。
ファーストデートは焼肉屋でしょうね、きっと。
ひょっとして、AKB48の会員ナンバー29の子なのでしょうか。
会員ナンバー29なんてあるのかどうか知りませんけどね。

それとも、単に肉好きの肉付きのいいニック・ボックウィンクルみたいな
オッサンと知り合いになるんでしょうかね。
それは困ったなぁ。

今月の29日のことなのでしょうか。
山手線全29駅を降りろという事?
いずれにしても、「29」に心当たりある方はメッセージお待ちしています。

例えば、名前が「29子」とか夢で「29」を見たとか。
ホクロが「29個」あるとか。

「29」の謎に迫る! またお会いしましょう。

すいません、お待たせしちゃって。
大森あたりで呑んでます。

新子安から移動して大森へ向かうのです。

この店は好きなんですよ。
DSC09192.jpg

割り箸がこんな具合にダメダメな割り方でも
エコだから、このまま使う~みたいな。
DSC09193.jpg

例えば、こういうのんがメニューにある。
DSC09196.jpg

季節がどうとか、こうとかってのもあるけれど
タラバの半身が580円。

DSC09195.jpg
こういうものもあって、これも520円だっけかな?
違うか?

クジラもある。
DSC09194.jpg

そして、ネギトロ巻。
DSC09197.jpg

初夏にここで喰う新さんまの刺身なんて
幸せで出来てるね、って思わせてくれるんですよね。

だから、ワシはいつだってあなたをこの店につれてきて
あげたいのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのお店は以前も拝見しましたよね(*゚v゚*)
お寿司が記憶に残っております♪

No title

蟹食べたい~。
無言で。

それにしても安いお店ですね。

わたしクジラはなぜか昔付き合ってたアメリカ人の彼が
「クジラは食べちゃダメ」って言ってたから今もなんだか食べないです。
理由を聞いたけど、彼が英語理解できなくて分からず終い。
そんなだったから3ヶ月ほどで別れましたけどね。

シーシェパードにでも所属してたんかな。

みにさん

そうです。その店です。
なかなかイイですよ。
ホンマにオッサンばかりですけど。

二階席にはテーブルもあって、座敷もありますからね。
ココで宴会をするのがチョットした夢です。

ちまきさん

そうなんです。安いんです。
そして、美味いんですよ。
安くてボリュームある店はありますが
ワシの舌があまり喜ばない店が多いんですよ。

クジラ。そうなんですか。
そんな、ロマンスがあったんですね。

ここはいい!

お店の雰囲気はちょいベタ気味ですがね.
なかなか気合い入ったの出してくれますよね,ここ.
大森で「早呑み」ってったら,間違いなくココでやんす.

croquettepunchさん

ご存知でしたか、やっぱり。

ここは総合商社というか、もうなんでも注文して。って
感じの店でなかなか、いいんですよね。
いつかココで宴会コースを堪能してみたいです。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
