スポンサーサイト


大徳寺の作り方。

辛いもん喰うた翌日の朝。
やっぱり、オケツが痛いんですよね。

ヒリヒリして。
こういう場合の処方箋として、
ウォシュレットでよく洗っても
かなり奥のほうに辛い成分が残ってるんで
あまり効果は望めないんでしょうか。

しないより、マシか?

牛乳とか飲んだら、なんとなく牛乳の膜に
包まれて、出てきそうな気もしますよね。
乳製品として・・・

すいません、お食事中に。

大徳寺です。
ケツが痛いです。
それとも、昨日酔っ払ってるうちに
掘られたりでもしたんでしょうか?
カラオケボックスのトイレの中で。

すいません、お仕事中に。

そんなわけで駒沢あたりでズルってます。

はがくれを出て、角にあるラーメン屋に行こうと
したら、暖簾がしまわれていて、オッサンが中でテレビを
見てるんですよ。

もうやってへんの? それとも、もっと遅い時間に開くの?
どっちにしても、ラーメンにありつけないという事で
思い切って、環七名物・珍珍ラーメンに向かいました。

DSC09181.jpg

ガーン!
月曜・定休日。
DSC09183.jpg

しかたないので、反対側にあるこの店で手を打つことにしました。

DSC09176.jpg

実のところ、はがくれを出たときは物凄い、ラーメン胃袋にラーメン舌に
ラーメン、ラーメンやったんですけど、移動しているうちに
もう、お腹がいっぱいになってきたんですよね。

でもね、そういう時ってあるじゃないですか。
ここまで来たら、引くに引けないって場面が。

例えば、物凄く彼女とエッチがしたい。
ラブホテルに向かうけど、どこもいっぱい。
満室だらけで、段々性欲も薄れて、可能なら
このまま、解散して家で一人で始末しても
エエかな。と思っても、ここまで来てしもてるし
引くに引けない・・・・・

まぁ、そんな状況だという事なんですよ。

だからね、券売機の前で
「あ~ おなかイッパイなんだけどなぁ・・・
量が少なめな、つけ麺なら喰えるかなぁ・・・」
なんてね、実にマヌケなことをゴチャゴチャと
考えながら、コインを入れてるんですよ。

なら、サッサと家に帰って、自分で始末したら
エエねん!と肉食系女子に言われそうですね。
DSC09177.jpg

また、肝心の麺がブレてるしね。
でね、喰ってる途中でお店の人が親切に
「スープ割りできますんでおっしゃってくださいね」と笑顔。

その笑顔を無下にするほど、ワシは鬼畜生ではないので
「ありがとうございます」って笑顔で返す。

DSC09178.jpg

これって、汁のほうのラーメン喰ってるんと変わらん結果ちゃうん?
と思いながらも、出されたものは残さない主義なので
汁の一滴まで飲み干してしまう。

だから、ポッチャリするんだよ!
ワシの中のドSがワシの中のドMに叫ぶ。

そうして、こんにちのワシが出来上がったというワケなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せたがやおいしそ~~

美味しくないものはお腹が空いてても食べられないですぞ~!
逆に美味しいものはお腹が破れても入りますっ(^^)

ききさん

そうですね、そうかもしれないです。

で、GWいらっしゃるんですか?
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
