スポンサーサイト


食べれる草の見分け方を教えてください。

ツィッターやってますねん大徳寺ツィッター
やってます?

あれってなかなか、はまらないんですよ。
携帯のバッテリー、メッチャ喰うし。
それでも、何かあるかも。と期待してる
下心イッパイの大徳寺です。
こんばんは。

ワシの下心の蜘蛛の巣にかかっても
エエかなと思うたら、是非、近づいてみてください。

さて、今夜の大徳寺ショウタイムは、いつもより時間を短縮して
お送りしたいと思います。
理由は聞かないでください。特にないんだから。

最近ね、アメリカのドラマ「LOST」にはまってるんですよ。
なんでもアリ過ぎて可笑しいんですけどね。

ボーイスカウトに入って、火の起こし方とか食べれるキノコの
見分け方とか勉強しといた方がエエなと思いましたよ。

やっぱり、オッサンはボーイスカウトには入れないんですよね。
オッサンスカウトみたいなんあるんやろか。
あの島に行ったらワシなんて一番使えないヤツですからね。

話変わりますけど、いい女、いい店に関して、どうしても
遠視眼的になってしまい、遠く、遠くへと探してしまいがちになりません?

せやからね、たまに棚卸をしたりするんですよ。
え? 棚卸する程、女がいるのかよって?

ハハハハ。
妄想世界ではね。

基本はお店なんですけど。
この日もね、どこで飲むか。
なんて事を考えたときに近場の店でいい店なかったっけ?
と思い返して一番に出てきたイイ店を思い出したんですよ。
DSC09169.jpg

すっかりご無沙汰になってしまってます。

なにせ、佐藤の黒が550円で呑めるのがうれすぃです。
こないだ別の店では800円でしたからね。

でも、まずはホッピーっす。
ココは氷なし、一発勝負のホッピー。
DSC09171.jpg

コブクロ刺し。
DSC09172.jpg
コブクロってカタカナがエエんかな。
こぶくろって平仮名かな。
子袋って漢字?

店では平仮名やねん。
カタカナやと、アレか。「永遠にともに」になってまうか。

こういうのんを見ると、日焼けサロン通うかなと
思ってしまうんは、ワシだけ?
DSC09173.jpg

佐藤の黒を呑んでんけど、画像撮っても違いもわからんし
もう辞めた。
黒麹が好きなんで、佐藤の黒を2杯呑んだあとは、きろくに。

DSC09174.jpg

この店、ラーメンとか焼きそばもメニューにあるんですけど
角にあるラーメン屋で〆ることにして、小腹を空かしたまま
お店を後にするのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はがくれ・・・行ってみたいな~(^▽^)
ちょっとアクセス的に厳しくて、行きそびれています(_ _。)

みにさん

そうなんですよね、ちょっと不便ですよね。

でも、みにさんのフットワークの軽さからして
間もなく、いけそうですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
